ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

贈答用セール

2010-01-21 21:58:29 | Weblog
テレビでよく見る贈答品セールに友人と高島屋に行ってみる。

友人は、目当ての物を決めて毎年いくそうだ。

わたしは、と言うとあまりいけない。でもたしかにお値打ち品がある。おきゃくさん、さけ

にも油にも洗剤に乾燥椎茸、昆布 ワインかご一杯にいれていらっしゃる。、並ぶこと

30分あーつかれました・

おそばをたべて帰宅

よるに編みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みには | トップ | 定期検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり爺)
2010-01-25 21:44:28
会社でも今月の末から一週間やります。
でもわが社はバラ売りではありません
そこんところが、ちょと不満
少しづつ買えるのがいいんであって
ほしい種類を全部買うとなると、おおごとですよ
でもやはり並んでます。
返信する
今晩 ( (もり爺)さんへ)
2010-01-25 22:42:28
お返事おそくなりました。


そうですか。すこしずつ買えるのが手に取りやすいしいいですね。重いものは、やっぱり敬遠します。

来年は、買う物をきめていきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事