ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

ピカピッカ

2010-07-08 11:41:38 | Weblog
ひさしぶりに汗かきながら床磨きをしてみました、

なんとほこりかな 

毎日するとこんなにもないのに

ま、いいかの連続でした。

広くもないのに隅々まで済ますとぐったり

休憩におみかんを食べながらテレビで韓国ドラマ鑑賞

そろそろこんな時間のすごしかたもしてみたいかな。

でも待っておられる患者さんがいます。続けなくちゃ

つるつるの床になりました。

テレビで右脳左脳を使うとよいときき、また目的意識をもつことがいいらしい。

なにげに動作した日に限ってもの忘れ、間違いが今までも多かったので

そろそろこの当たりで変革を!!

湿気の多い毎日です。

早くからりとしないかな・・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばたさま | トップ | シシトウがおおきく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様  ♪ (大小路のY)
2010-07-08 19:07:18
お掃除ご苦労様です。
絵文字みてまた、ギツクリ腰か  ??と心配しました。
南九州、梅雨明けはまだまだ先になりそうです。
返信する
おかげさんで ((大小路のY)さん)
2010-07-09 07:29:11
朝起きると足がぱんぱん
なんでかなと思っていたらふきそうじの
性?足首回しで解消
大雨のニュースが毎日おおいですね。
海や川に行く時は用心用心です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事