ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

あさごはん

2010-03-07 10:12:35 | Weblog
春きゃべつと牛肉炒め

後はお漬け物 豆腐

     

自家製こぶとちりめんじゃこの佃煮 田舎ではよくにしめに使いますやさいこんぶ


     

             
つぼづけ しばづけ 白菜のぬか漬け

     


自家製梅干しと豆腐
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた~ | トップ | あ、痛! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~お  △  !! (大小路のY)
2010-03-07 17:23:49
なんとまぁ~朝ご飯から豪華なこと・・・
体重は気になりませんか▼◆
小生はもっぱらパン食
朝は野菜とくだものをたくさん取るように
指導をおけています。
一人の娘は管理栄養士
はぁ~
小生の事思って厳し~い
返信する
塩分とりすぎ? ((大小路のY)saさん)
2010-03-08 07:38:34
そうです。

うちも管理栄養士めざしたしたむすめは、今二人目お産予定で断念 さんざんすすめたのにあんまり勉強すきじゃないしーと言われ今断念中 調理師ももっているしー作るのがすきみたいです。
Y娘さんたち皆さん資格もたれていいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事