ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

蕾が花に ジーンズがバッグに

2012-04-06 12:18:48 | Weblog

 このところ寒い

しかしサクラは時がくると咲いてくれます。







近くは疎水、病院の周り に咲き乱れています。

水仙も花盛りです。


平安神宮の紅しだれコンサートも始まりました。

良い雰囲気でしょうね。いかなくちゃ!

2日ほど古い本や衣類など思い切り処分しようと奮闘した。

本は重い 本棚もご苦労だなと思ってしまう

合間にこんな物ができました。

古いジーンズのすそのパッチワークを利用して





バッグを作成して見ました。

裏は先日買った生地の残りを利用しました。



はるに着るチュニック作成

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びしょぬれのベランダ | トップ | 満開のサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事