ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

朗報!

2010-05-24 07:41:16 | Weblog
有るところから封書が届く


ナンだろうと開けてみるとなにやら書いてある


4がつに書いた読者のページにだした返事のよう


6月号に掲載しますのでとのお手紙でした。


すっかり忘れていた。


これで2回目 図書券も同封されていた。


なにを書いたかしら。


とおもいいつつ本が届くのが楽しみです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすはれるかな | トップ | のイチゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大小路のY)
2010-05-25 11:53:15
重ね重ねおめでとう
返信する
こんばんわ ( (大小路のY)さん)
2010-05-27 22:45:51
おにいちゃんのいやいや時期にもうたいへんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事