ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

どうやらせきもとんだかな

2012-04-24 21:04:14 | Weblog

 きつい咳もやっと無くなりよく寝られるようになった

しかし朝はまだ、タンがからみます。

職場の芝サクラもいつの間にか満開に赤紫にあたりを明るくしている。

雨にも負けず、ななかまどの花も咲いて

ようやくなれてきた小学生の登校中に飛び込んできた車

ほんとに痛ましい。いつも二度とこのような事故を起こさないようにと

聞きますがあまりにも悲しい事故です。

以前何回か訪れた、知人宅の近くではないかと思うとほんとに痛ましい。


お詫びの言葉すら聞きたくない。

私ばかりでは無いと思います。

人に迷惑をかけない子供に皆が育ってほしいと思うこの頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 風邪に | トップ | 京都水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事