ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

読書の秋

2012-10-26 07:29:02 | Weblog
久しぶりにまごたちと図書館にいってみた。

ボランチィアの読み聞かせの方が紙芝居を読んで下さいました。少し声が小さいので耳をそばだてききました。
場所柄の声なんでしょう。
やはりアンパンマンがすきですね。

私の借りたのは2冊

待賢門院璋子の生涯の内容


亡くなって865年たちますが、あでやかな璋子の生き様がかかれていました。
建立した法金剛院にその生活を忍ぶことができるそうです
ちょうどすぐ近くに行く機会が明日有るのでいきたいと思います。

  JR嵯峨野線・花園駅すぐ

網1冊はこれから

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーカラーコート | トップ | 紅葉未だかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事