ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

サンタクロースバージョンの歯ブラシ

2013-12-08 05:46:30 | Weblog

 今年もサンタクロースバージョンの歯ブラシが出てきました。












しかし他のとこへ持って行かれる羽目にあーほしかったなー
が良いことに買えることになったあーうれしい













歯磨きが楽しくなりそう
クリスマスプレゼントにできる
小さい幅のブラシで歯にぴったし
これではぐきも傷zつかないね
やっぱりはに合った歯ブラシを選びたいですね。
あんまり硬いのも遠慮したいですね。
毛先が広がるほどこすりたくないし
白い歯が命とシャカシャカしても あれ?黄色くなってきた
なんてことにならないように優しく隅々まで
急がば回れ
歯は、元気の源 どこかで聞いたかな
最近よく聞く話
さあどの歯ブラシで磨こうかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の産物 | トップ | 交通安全の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事