ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

地域の運動会

2013-09-22 14:59:26 | Weblog

 小学校区の運動会があります。

まごの幼稚園が校区にあるのでバルーンのお遊戯発表が有るので見てきました。

運動場では1ショウビンに色水を入れる競技が行われています。

沢山の町内が有るので賑やかです。

子供達も大きなバルーンを持ってお遊戯し、きょうの終わりに中に入ると

大きなバルーンができあがり

ちっちゃい組さんは、年長組さんに助けられバルーンが完成

今年でここも終わり

誇らしい姿で踊っていたのが大きく成長したあかしでした。

じぶんの運動かいもがんばってね

まえに近くに住んでいた子供さんがリレーに出ていましたので

応援しましたよ。

自分の校区は来月です。お世話に行かなくては、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮のバッグと帽子 | トップ | 秋分のひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事