ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

孫ボーリング初デビュー

2009-01-18 08:41:19 | Weblog
阪神大震災から14年心より御冥福をお祈りします 
 

初めてのボーリングにちっちゃい靴はいて、重いボールを、一緒に持ちごろごろ・・・
  
ガードにあたりまたレーンに入りそして5本、ヤッタ!!ストライクに
  

スコアー180で女子プロテスト資格あるそうだ。いまからじゃ間に合わない・・・

     くるまにMyシューズあったのに

 楽しかった。と満足そうな顔をみて帰宅




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間登場 | トップ | 駅伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (きょん(娘))
2009-01-22 15:13:40
手作りがんばってますね!!
先日は子供らをボーリングに連れて行ってくれてありがとう。私も久しぶりのボーリングで楽しかったです!翌日、腰ひざなどが筋肉痛となりましたが・・(笑)
また機会があればやりましょう!!
返信する
きょんさん (おごじょ)
2009-01-30 21:49:27
楽しかったですね。また行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事