ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

アゼリアかんせい

2009-10-30 22:10:42 | Weblog
今週はお孫さんと遊びましたが、今日はどうも、体が重いのでおやすみ。

ゆっくりDVD,と野球放送をみてすごしました。   


松井秀喜選手がヒットを打てど後が続かずでしたが、、ホームランうった時やった


ねと、感動し拍手していました。


ひるから、アゼリアの葉をつけに先生宅へ。

先生は、おしゃべりされても、初心者のわたしは、なかなかおそい。

あまり根つめないでしましょうと話しながら、コーヒいただいてしごとへ・・・

少しだけ花瓶に生けて戴き仕事場にかざる。

疲れたときや、はなを見るといやされるし完成することがうれしいです。





程よいかびんを探し中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   良い天気でしたね | トップ | スーパー銭湯に行く »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事