ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

今年も後1日

2012-12-30 15:55:24 | Weblog
暑い夏からあっというまの年末

今日もしとしと雨が降っている。

ほんとに雨が日曜日になると降ってますなー

ベランダもようやく掃き清め

拭き掃除は済ませ

でもなんだかやる気のない暮れでもある。

何事もなくこの一年に感謝し

東北大会にも行けたし

実家で母とも過ごせ

無事仕事も終え

又来年よろしくお願いしますと

もう少しだけがんばりたく思う。

沢山できたワンピースや帽子スヌード

来年はいっそううまくできあがるようになりたい



さ明日まで乗り越え良い

良い年が迎えられますようにお祈りします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事