ask_uma

競馬写真を中心としたブログです

TCK女王盃(JpnⅢ)

2009-01-21 23:00:36 | 競馬(2009)
1/21 大井11R 第12回 TCK女王盃(JpnⅢ)4歳上牝

注目のユキチャンがTCKに初登場。
平日の昼間というのがもったいない。
普段よりは遙かに多い人、しかし平日の為空いてました。






レースは早め先頭のユキチャンを今回は少し後ろになってしまった
ヤマトマリオンが余裕をもってかわし交流重賞連勝。
ユキチャンは連続2着。

1 9 [J] ヤマトマリオン 牝6 56.0 幸英明 1:53:3
2 6 [J] ユキチャン 牝4 54.0 武豊 1:53:5 1
3 15    パノラマビューティ 牝7 御神本訓史 1:54:3 4
4 16 [J] ラピッドオレンジ 牝6 54.0 藤田伸二 1:54:3 ハナ
5 11    チヨノドラゴン 牝6 53.0 酒井忍 1:54:8 21/2



天気もかなり雲が多くて午後4時過ぎ。
サンヨンでの撮影はisoが高くなってしまってザラザラ感が。
ヨンニッパ売ったのは間違いだったかも。
サンニッパズームもいまいち出番がないし
VRサンニッパが欲しくなってきた。
しかし携帯性、機動力を考えるとサンヨンがベストかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿