ask_uma

競馬写真を中心としたブログです

2015/3/1 中山9R 富里特別(4歳以上1000万円以下)

2015-03-08 08:50:01 | 競馬(2015)
2015/3/1 中山9R 富里特別(4歳以上1000万円以下)
1 7 ダイワレジェンド 牝4 53.0 三浦皇成 1:49.4

1周目


ゴールと同時に、腰につけていた喪章を強く握りしめた三浦騎手







ダイワレジェンド 牝4
父キングカメハメハ
母ダイワスカーレット(父アグネスタキオン)
通算成績:9戦3勝


レース後のコメント
1着 ダイワレジェンド(三浦皇成騎手)
「自分の競馬に持ち込めました。
気持ちの面ではいい意味でも悪い意味でも抜くところがあって、フラフラしていました。
気持ちがしっかりしてくれば、さらに走ってくると思います。
今日は完勝でした。本来であれば後藤騎手がこの馬に乗る立場だったはずで、複雑な思いがあります。
しかし、見ていてくれと思いながら乗って、結果を出せたことはよかったです。
(後藤騎手には)デビューの頃から公私ともにかわいがってもらっていたので、この一戦は重圧がありました」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿