芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

夏はやっぱり花火ですかね~!

2010-07-25 22:09:01 | 気ままな写真日記




一年ぶりの調布花火大会へ行ってきました。
年々派手さが無くなってきた感じもしないではないが、まぁそこは我慢でしょ!
このご時世、財政赤字で花火大会が中止になる所もあると聞きます( ̄、 ̄*)ーーン 残念ですね~!

天気予報では夕方から雷雨になるかもいしれないと言っていたけど、どうにか天気も持ちました。。。。。。。。。。。。。帰りにチョコッと降られたけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
写真の方はたいしたことはないけど、まじかで見る花火の迫力は凄かったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (みぃ)
2010-07-28 23:47:06
綺麗だねー
みぃの地元も25日市内のお祭りがあって
花火あがったよ~(^ー^)ノ
来週は、厚木の鮎祭り(o゜Д゜)ノダーッ!
返信する
Unknown (芦毛君)
2010-07-29 21:09:05
鮎祭りも花火が有ったと思ったけど。
当日、雨が降らなければいいけどね~!
返信する

コメントを投稿