芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

桜とアオゲラ

2014-03-31 18:59:19 | 気ままな写真日記

今年も綺麗に咲いた桜!毎年撮る場所は池尻と決めてたけど、今回に限って御茶ノ水橋から七井橋に向けて花見客を中心に撮ってみました。

こちらはアオゲラ、新居を作ってるのか?しかしこの場所遊歩道の脇にあり、人が通るとすぐに離れてしまう、おまけに穴の場所も低い、アオゲラ夫妻はどうするんだろうか?暫くははなれて観察します^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開! (みぃ)
2014-04-05 16:35:14
やっぱり、さくらって綺麗(´エ`*)ネー
今年の桜の時期は短かったような・・・
返信する
Unknown (芦君)
2014-04-07 22:36:16
みぃちゃん、元気にしてた~!
今年の冬は大雪でたいへんだったでしょう?
井の頭の桜は今年も綺麗に咲きました。
連日大勢の花見客で賑わっていましたよ。
返信する

コメントを投稿