芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

こんなのが居ました^^;

2015-05-17 21:36:23 | 本日の野鳥

この時期の定番であるキビタキ オオルリ サンコウチョウ 一応この三種だけは辛うじて抑えることが出来一安心してます。                       写真はうるさいぐらいに鳴くガビチョウ!まぁ良く鳴くは鳴くは、森の端から端まで響いてました。目の前にヒョコンと現れて、写真撮ってくれと言わんばかりに鳴くので、一、二枚撮ってあげたら満足したのかどこかに消えました。 もう来ないでいいよ~って言ったんだけど、、、、、聞き入れてくれるかな~ガビちゃん^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`) ホッ (みぃ)
2015-05-21 13:31:03
ほんとに久しぶりに声が聞けて良かったです!
また、来年間違い電話してください。 (ノω`)ンププ
返信する
了解 (芦毛君)
2015-05-23 20:29:34
元気そうでなによりです。
間違えで電話、またかけます (ノω`)ンププ
返信する

コメントを投稿