芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

復帰したの(o゜Д゜)ノダーッ!

2010-10-08 20:54:39 | 井の頭の野鳥「秋の渡り鳥」


いや~!本当に久しぶりの投稿になりました。
みなさん お元気でいらっしゃいましたか?
僕はと言うと、なんと今年の夏・・・・・・・遂に熱中症(軽い)に掛かってしまいましたとさ。
おまけに、その後 夏風邪を引いてしまい・・・・・ダウンしてました(^^;?
まぁ大事には至らなかったものの、やはり年と共に低下する体力が原因なんですかね~?
とは言っても、まだまだ若いんだけどんね~( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
さて!写真はたぶんキビタキ♀タイプではないかと思いますが、どうなんでしょう!
久しぶりにカメラ持ち出して鳥さんを写してみたけど、なんとなく疲れちゃいました。
まだまだ体が本調子ではないから、まぁ無理をせずのんびりと鳥見をしたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧◇≦)エーーー! (みぃ)
2010-10-22 11:48:56
ずーと投稿なかったから心配してたけど
ダブルパンチだったね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
いやぁ~ぽっくりいかなくてよかったよ(´▽`) ホッ
言ってくれれば、みぃが看病したのにぃぃぃ~?(*゜∀゜)ニヤニヤ
これから、さらに寒くなるんだから暖かくして予防して(´エ`*)ネー
返信する
Unknown (芦毛君)
2010-10-23 01:55:02
みぃちゃ、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
みぃちゃんの看病じゃ・・・・後が恐い!
これからはのんびりと投稿します(^^;
返信する

コメントを投稿