芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

久しぶりの鳥!

2014-10-02 21:58:30 | 本日の野鳥

最近はもっぱら池での活動が忙しく、鳥見をする余裕もなかったが、どうにもこうにも外来魚駆除ばかり行っていると ストレスが溜まりそう! そんなこんなで久しぶりにカメラ持って鳥見と洒落こんでみた!

春の渡り以来の鳥見。望遠レンズを付けたカメラの重いこと重いこと^^;ほんの数時間しか見ていなかったけど肩こり?、、、、、ムムム

写真はツツドリ アカ系とグレー系の2種。ほぼ毎年この時期は見れる鳥だけど、今年は珍しく数が多いような気もします。今日も一度に3羽 楽しめた一日でしたとさ^0^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはる)
2014-10-03 09:40:59
お久しぶりですね!
保全活動お疲れ様。時々鳥見で癒してください。
返信する

コメントを投稿