洛中在住

京都暮らし

英会話

2017-07-05 | 日常
小文太、7月から英会話をはじめました。

今回の姉家族帰国+本物のアメリカ人に会って、大好きな甥っ子たちが話す英語がしゃべれるといいな、
と思ったようで、その気持ちが薄れないうちに近くの教室へ体験に行きました。最大のチャンスなのです。

アットホームな雰囲気で外国人の先生。
全部英語で進むし、一年ほど通ってる同じ年頃の子も普通に出来るんで、小文太はひたすら「???」でしたが、
人見知りもしなかったし嫌そうでもなかったので、はじめることにしました。
一年後には絶対私より発音良くなって聴き取れるようになるんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 柄の取りかえ | トップ | 七夕 2017 »
最新の画像もっと見る