MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ドッグカフェ・INDY HOUSE@府中

2010-03-20 20:29:58 | カフェ・食事処
世間では三連休ですね。 みなさんもお休み?
我が家はトーちゃんが仕事であまり関係ナシ。。。 自営業の定めですね

ちょっと前ですがぁ~ 母とランチへ。



ドッグカフェ・INDY HOUSEさんへ久々やってきました



ここはまるるも大好きなお店。
近くに来たら大興奮でお店には率先して入っていきます

すっかり春の陽気でお店のパスタは春パスタになっていました。
気持ちいいけど花粉症なのでテラス席は断念。。。



お料理が出るまでお店で売られているグッズをチェック
最新作でコーヒー豆の布で作ったランチョンマットが売られていましたよ。
骨型でみんな柄が違ってカワイイ



ランチは大好きな春パスタに本日の気まぐれご飯の鶏のから揚げマヨネーズクリームソース
どちらも美味しくて大満足。 お料理も春っぽいのが嬉しい



まるるも大好きな馬肉のミートボールを注文



最近は食べるのが早いので細かくしてからあげています。
食べてる姿を見てみたら・・・ 骨型のニンジンは最後に食べてたよ。
私のニンジン嫌いが移ったかな?



食後のコーヒーはたっぷりなのでお店でのんびりしちゃいます
まるるもいい子でのんびりしていました。

美味しいお料理でのんびりタイム。 またゆっくり食べに来たいです ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャワワりん)
2010-03-22 09:17:17
朝から美味しそうなものをみてしまったぁ~
朝ごはんをまだ食べてないのでお腹がグーグーです
インディさんのお食事美味しいですもんね~
ワタシも久しぶりに行きたくなっちゃいました
春パスタがとても美味しそう

まるるくんもいつも美味しいランチにありつけて羨ましいねっ
マットの上でGOOD BOYだね
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2010-03-22 13:15:35
インディーさんは美味しいですよね
季節のパスタは工夫があって大好きです。
私ももちろんですが、まるるもここのお料理大好き
りんちゃんもここでは何か食べたかな?
もしまたこちらに来られる事があったら
是非ご連絡くださいね
まるると飛んで行くよ
返信する
おいしそぉ・・・ (ダッシュママ)
2010-03-22 21:43:20
お母さんとまるるくんとランチ~☆
いえぇーーい♪
おいしそぉー。マヨソース、何が入ってるんだろ。とっても気になる~っ!!
このコーヒー豆の袋のランチョンマット、えらいかわいいですねぇー♪
返信する
Unknown (みじゅき)
2010-03-23 01:07:41
我が家はまだ2回だけしかお邪魔したことがありませんが、
次回また昭和記念公園へ遊びに行く時は
やっぱりINDYHOUSEさんへ行きたいなぁと思っています(^m^*)
お料理がどれも美味しくって、本当に素敵なドッグカフェですよね~♪
まだ寒い日もありますが、暖かい日が続いてきて季節はもう春ですね。
春パスタ、美味しそうです♪
返信する
Unknown (peco)
2010-03-23 01:16:25
おおっ、すっかりお馴染みINDYさん。パスタが春っぽくて
ステキ~。美味しそう!!
まるりんもここに来ると美味しいモノ食べられるって
分かってるからウキウキだよね☆
コーヒー豆袋のランチョンって発想が面白いかも。
また行きたいな~♪
ところで、↓の公園、そんなことになってたんですね。
ニュース見たかも知れないけどピンと来てなかったー。
どちらも地元の人では無かったのが、不幸中の幸いかな?
最近は色んな事件が起こるから怖いよね。。。
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2010-03-23 09:18:58
ランチでも楽しみがあればお散歩も楽しくなります
それでこちらのお食事は美味しいから嬉しい
マヨソースはただのマヨネーズだけでなく爽やかでクリーミーでしたね。
いつも工夫があって飽きないんですよ
コーヒー豆の袋でランチョンマットなんてオサレですよね
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2010-03-23 09:20:57
みじゅきさんとさくらちゃんもお気に入りのインディーさんですよね
お店の雰囲気もいいしお料理は間違いないから
みなさんに自信をもって紹介できます
春パスタも美味しいですよ。
季節ごとに楽しめるのがまたGoodですよね
またこちらへ来た時は是非寄って下さいね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2010-03-23 09:26:48
pecoさんも来た事ありますよね
おいしさはもちろんご存知だと思いますが
お店の雰囲気も小さなカフェっぽくて最高ですよね
まるるも美味しいものを食べられるから大好きなお店です。
コーヒー豆の袋だと防臭効果もありそうですよね
汚れも目立たないし水も撥水しやすいしナイスアイディアです

そうそう近所の公園事件はよく行ってる場所なんですよ
地元の人でなくて安心だったけど未だに警察もウロウロしていて
今までの楽しい雰囲気になるにはもうちょっとかかりそうです。。。
物騒な世の中ですよね お互い気をつけようね
返信する

コメントを投稿