MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

☆ Christmas Party part.1 ☆

2012-12-26 20:02:26 | お友達・イベント
2012.12.22 土曜日



今年もhanaさんのセカンドハウスで楽しいクリスマスを過ごさせていただきました

りんちゃん一家とコストコでデリを買い込んでお昼には到着。
キャンクラティパパさんがサンタさんの格好でお出迎えしてくれましたよ。
おかげで私たちもクリスマス気分が最高に盛り上がりましたぁ



セカンドハウスのあちこちにクリスマスの飾りがされていて
私たちもまるで海外にいるような贅沢な気分に浸ってしまいます



まるるも挨拶代わりにサンタの格好をしてみたけど・・・
Candyちゃん、Clalaちゃん、Kettyちゃんにはイマイチ評判が悪いようでしたね
やっぱりパパさんサンタには敵わないよね



パパさんサンタにキッス いつもありがとうございます



まるるはりんちゃんが居ればご機嫌 ずーっとデレデレでしたよ



ランチにはhanaさん特製のけんちん汁のお蕎麦をいただいて、しばしまったりタイム。
生憎の雨でしたが薪ストーブの前でのんびり~



そしてパパさんサンタがクリスマスケーキを受け取りに行っている間にディナーの支度。
今回はトーちゃんも台所に立ってお手伝いしていましたよ。
みんなで作ると美味しさも倍増だよね



パパさんサンタも帰ってきていよいよディナーのスタートです。
今年もメインはローストチキンですよ



乾杯  

キャンクラパパさんお手製のゆば、hanaさん手づくりのパエリアも豪華です



今年も皆さんと一緒にクリスマスを過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです



ディナーの合間にプレゼント交換。
お嬢は初めて会った頃より随分大人になってきて、りんママさんのオシャレなプレゼントでご機嫌です
まるるにもプレゼントをいっぱいありがとう



そしてワンコのコスプレタイム
いろいろなお洋服にチェンジして楽しんじゃった
Candyちゃんは面白くてこの写真にしちゃった、ゴメンね。でもCandyちゃんらしいよね



いつも美味しいクリスマスケーキ
楽しい時間はあっという間でした。



朝も早かったのでこの日は早めに就寝 Holly Night 続く・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-12-28 00:36:48
今年のクリスマスも、と~っても楽しかったですね!
お料理もとても美味しかった~
写真を見ながら、やっぱりみんなと一緒に過ごせるクリスマスは格別だなぁなんて思い出してます。

Candyはやっぱりこの写真がCandyらしいね(笑)

終わってしまって寂しい気もしますが、又来年みんな元気に一緒に遊べる事を楽しみにしていますね。
沢山のプレゼントも頂き、本当にありがとうございました。
続きも楽しみにしてますね~
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-12-28 18:28:37
今年も呼んでいただいてありがとう
お料理はデリだけど、hanaさんの手料理も美味しくて
豪華なディナーになりましたよね
ケーキも格別だし、ホントに素晴らしいクリスマスタイムを過ごせました。
どうもありがとう

Candyちゃんの写真これで良かった?
なんかこの顔が可愛くて載せちゃったけど~
ちゃんと次の日にはカワイイCandyちゃん載せましたよ

楽しい時間はあっという間で帰るときは悲しくて寂しくて・・・
でも毎年一緒に過ごせるのが本当に嬉しく思っています。
いつもありがとう 続きも頑張ったよぉ
返信する
Unknown (りんママ)
2012-12-29 19:25:33
あぁ~思い出すだけでも顔がニマニマしてくるわ~
本当に素敵なクリスマスだったねぇ
お天気はいまいちだったけど、そんなことも気にならないくらい
みんなでワイワイと楽しんじゃいましたね
hanaさんのパエリアや揚げ餅もすっごく美味しかったし
あさぴょんさんが作ってくれた牡蠣のソテーもこれまた
GOOD
パパがまた食べたいからやってみよーって

楽しみにしてたクリスマスもあっという間に過ぎちゃって
本当にみんなと過ごす時間はとても有意義で癒されます
りんも大満足だったようで、翌日はいつまでもベッドから出てこなかったよ~
また来年も一緒に過ごせるといいな
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2012-12-30 12:32:40
本当に思い出すと嬉しさでニマニマしちゃうよね
今年のクリスマスも素適な夢のような時間でした
お天気は残念だったけど、薪ストーブの前でのまったりタイムが
また贅沢でいいのよね~
今回もコストコでデリをいっぱい買って行って正解だったね。
いろいろ食べられて飲めて~楽しいパーティだったな
牡蠣のソテーも気に入って貰えて良かった
みんなで食べると美味しいもんねぇ。
まるるもりんちゃんとのXmasは本当に楽しんでいましたよ
同じく次の日まで夕食も食べずグッスリでした
また来年もいっぱい一緒に楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿