MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

武蔵国分寺をお散歩♪

2010-03-13 18:10:52 | まるるとお出掛け
ポカポカ陽気で気持ちいいですね



まるると久しぶりに武蔵国分寺へお散歩です。

週末だったので人でも多くみんなウキウキ気分に見えます



お鷹の道では最後の紅梅が咲いていましたよ。
歩いているだけでいい香り



暑くなってきたからまるるも湧き水をグビグビ飲んでます。



チビッ子達がカニ釣りをしていましたよ。

湧き水管理のおじちゃん達も周りであーだこーだ野次っていて面白い
こんな風景、ほのぼのですね~



武蔵国分寺公園に到着しました。

天気がよくて家族連れがいっぱい
早くもお花見気分の人たちもいっぱい居ましたよ。 お花見楽しみだなぁ



まるるも陽気で気持ちいいのかいっぱい走って楽しそうでした

花粉症で辛い時期ですがまるるは関係ないね~



可愛いボケの花が咲いていましたよ。

私も花粉症の薬でボケボケですぅ

辛いけど~暖かいとついついお散歩が長くなっちゃうね。
まるるも嬉しそうで私もルンルン気分です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディーねえさん)
2010-03-13 22:39:46
暖かくてホントにお散歩日和ですね
梅の香りってほのかで大好きです。
でもこの季節、花粉症がつらいです
まるる君は元気だから関係ないよね~^^
ボケの花は鮮やかで可愛らしくて好きです。でも、名前がちょっと悲しいですね。
まるる君が『かあちゃんの花』って笑ってる~(笑)

返信する
Unknown (peco)
2010-03-13 23:43:20
ボケの花はか~ちゃんの花って一体どんな突っ込み!?
って思ったら、そういうことかぁ。
まるりん、湧き水で水を飲めるなんて贅沢だね~。
花粉、今年はキツイですね。私も年によってですが、
今年は結構キツイね。目が痒いっす。
まるりんは花粉平気なのかな?
そらは、花粉症で辛そうですよ。マズルをグリグリして
鼻水をブシュっと飛ばしまくってます☆
返信する
Unknown (モンまま)
2010-03-14 00:05:20
お天気が良いとワンコ達はウキウキのお散ですね~
嬉しそうに歩いて走って、見ている私達まで笑顔になっちゃいます!
最近時々お洋服を着ていないまるる君登場ですが、ナイスバディーですよね!
惚れ惚れしちゃいます理想的な体!
お洋服も似合うし、いいなぁ~
私も花粉症で辛い季節です。
鼻に塗るお薬なかなか良いですよ
返信する
*アンディーねえさん* (あさぴょん)
2010-03-14 15:22:14
気候がいいと足取りも軽くなってお散歩も楽しいですよね
梅の香りは私も大好きです。 春が来たなぁ~って嬉しいです
アンディーねえさんも花粉症ですよね。辛いよね~
ワンコには関係ないからお散歩は欠かせないし
それでも喜んでくれるから頑張ってお散歩です
ボケって小さな梅の花みたいですよね。
なんでこんな名前が付いちゃったのかな~?
まるるに小ばかにされてるみたいです
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2010-03-14 15:25:02
もう薬でボケボケですよ。ずーっと眠いし。。。
今年の花粉は少ないと言われているけどやはり辛いですね。
そら君も花粉症なんですか へぇ~ワンコも花粉症になるんだ?
それは楽しいお散歩も辛いですよね。
私はまるるが花粉をくっ付けてるので玄関に入る時は叩いて入ってます
まるるにとってもいい迷惑ですよね
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2010-03-14 15:27:40
気候が良くって気持ちいいですよね。
これで花粉症が無ければ最高なんだけどね
最近CMで見る鼻に塗る薬は利きますか?
明日買いに行ってみます!
この季節辛いですがお互い頑張って乗り切りましょうね
まるるの体型いいですか? あんまり感じないけど
モンちゃんはもっと軽くて羨ましいですよ
返信する
いいねぇいいねぇ~ (ダッシュママ)
2010-03-14 19:36:22
こうやって少しずつ春を感じるお散歩、いいねぇー☆
水辺でおじさんたちの会話聞くのも平和な光景だよねぇ~U^ェ^U
まるるくんはあさぴょんさんと一緒ならどこにいても楽しいと思うけどねぇ~~んo(*^▽^*)o~♪
ダッシュもこの公園すきそうだな☆
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2010-03-15 09:56:00
だんだん春になってきましたね
この日は人出も多くて珍しくカニ釣りなんてしている光景を見られたりして
ほのぼの気分を味わえました
ダッシュ君ものんびりお散歩大好きですよね。
きっとこの公園を気に入ってくれると思うな
返信する

コメントを投稿