MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ウマウマ?の週末

2011-09-14 09:03:11 | まるるとお出掛け
お話は少し前に戻りますが・・・ 2011.8月最後の週末

お寝坊しちゃったトーちゃん&カーちゃん。
今日はどうしようか~?と向かった先は・・・



立川のアルカンジュさん。 月1回のペースで来てますね
ランチタイムの12時前には来たのに店内はほぼ満席。滑り込みセーフ。



ウマウマのハンバーグ。 今回はジャーマン(ジャーマンポテト風)。
そして6月から新登場のシカゴステーキが人気との事で今回チャレンジ。
大きなステーキの登場でビックリ。 これで1000円は嬉しいですぅ



まるるもいつものワンバーグ。 これが大好きなんだよね。
尻尾フリフリで大満足です



次に来たのは日野のドッグラン。 ワンパーク
お友達がいるかな?と期待して来てみたけど、やはり暑くて全然居なかったょ



しばらくの間、貸切だったのでトーちゃんとレトリーブ
暑いのに楽しそうにピョンピョン跳んでいます。 トーちゃんと一緒で嬉しそう



フッと見たら・・・ありゃりゃ、やっちゃった



小型犬エリアのワンコ達がずーっと見ていたよ



レトリーブしたらクールダウンの繰り返し。
その度にずーっと隣のチワワちゃんに吠えられてました



一緒に遊べるお友達が居なかったけど、まるるは満足してくれたみたいです



帰りに日野にあるジェラード屋さんをワンコ仲間さんから教えていただいたので行ってみました。
アルティジャーノ・ジェラテリアさん。

日野市唯一の酪農家が販売しているジャラート屋さん。
地元の野菜や果物を使って製造しているそうです 



トーちゃんは搾りたてミルク&ダブルチョコレート。
私は搾りたてミルク&日野産ブルーベリーです。 ダブルチョコが美味しかったな。
加藤牧場の方が濃厚で好みの味でした

それでも家族でウマウマな週末で楽しく過ごせて良かったです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2011-09-14 11:45:54
まるる君は暑いのに元気ですね~
とーちゃんさんが一緒で更にウキウキなのかな?
跳んでる姿がカッコイー!!
アルカンジュさんのランチは凄いボリューム
美味しそうー!
ジェラートも美味しそうですね
返信する
Unknown (りんママ)
2011-09-14 22:54:59
アルカンジュさん、相変わらずウマそう~~≧▽≦
日野のドッグランでも暑い中、レトリーブ&クールダウン
を上手に使い分けて遊んだのね~♪
まるるくんは遊び方がお上手です☆
ジェラート屋さんもとっても美味しそうですょ!
暑い時は冷たいものが食べたくなるもんね^ー^
返信する
なんとぉ~~! (ダッシュママ)
2011-09-14 22:57:10
あのハンバーグ屋さん、月一ペースで行ってるのぉー?いいなぁ~!
私が行った時は、お水もアイスコーヒーも出てくるのが遅くて、頼んで催促しても10分くらい待たされたよぉー。そんなことなかった?
けど、また行くo(^▽^)o

まるるくん、野うさぎみたいに走って跳んでる~!
めっちゃかわいい♪
そして、ラスカルみたいに前足だけでなんか洗ってる姿もめっちゃかわいいね~
まるるくんっていつまでも少年のようで心が癒されちゃうよぉ(@^▽^@)
返信する
Unknown (バジルママ)
2011-09-15 07:31:33
暑くてもまるるちゃんはクールダウンが出来るから何度もレトリーブ楽しめちゃったんですね。
誰も居ないドックランって寂しいけど
こう言った楽しみ方もありますね。
美味しいランチの後はあさぴょんさんも連日のジェラードでクールダウンなんてうらやましいな。
返信する
Unknown (hana)
2011-09-15 21:40:49
まるるくんは暑くてもいつも元気だよね~
いつも楽しそうで、あさぴょんさんもトーちゃんさんも暑くても頑張って
ランに連れて行ってあげたくなっちゃうんでしょうね。
ジェラード美味しそう
あさぴょんさんは、余り甘くなければ好きなの?
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2011-09-16 19:00:32
まるるは暑いのは好きな方ですね。
真夏でも陽がサンサンのベランダで日向ぼっこしてますよ
まるる飛行犬になってますよね
トーちゃんと一緒でノリノリでした。
アルカンジュさんのランチはとってもお得ですよ
ジェラートとセットでいつかパパさんと遊びに来てね
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2011-09-16 19:03:02
アルカンジュさんはもう大好きですよぉ
最近は日野のランとセットになってますね。
まるるもワンバーグ食べてピョンピョンご機嫌でした
ジェラート屋さんも見つけてラッキーでした。
私達もウマウマの一日でしたよ
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2011-09-16 19:06:24
アルカンジュさんはわが家からも比較的近いし
肉大好きトーちゃんも大好きなお店なので通ってますね
人気が出てきた分、ちょっとサービスが悪かった
私の時はそんな事ないんだけどそれは残念だったね
でも美味しいから是非また

まるるはタライに水が入ってたりすると必ずこうしちゃうんですよね。
泳ぎはキライなのに不思議です
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2011-09-16 19:08:38
何度もクールダウンしてはレトリーブや走り回って
この日はトーちゃんも一緒でとても嬉しそうでした
お友達が居なかったけど喜んでくれて良かった。
ただビシャビシャでこの後大変でしたよ
まるるもワンバーグ食べて、私達もウマウマな週末を過ごせました
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2011-09-16 19:12:02
元気いっぱいの姿を見られるのは嬉しいですね
お友達が居なかったけど楽しそうにしてくれて良かったよ。
ただ暑くて暑くて、私達が参っちゃいました
近くにジェラート屋さんはラッキーでしたね。
この後涼しく過ごせましたよぉ
甘い物は苦手だけど美味しければ大好きだよ
返信する

コメントを投稿