MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

Wりんちゃんとフェッチ♪

2011-09-12 19:09:56 | お友達・イベント
2011.9.4  

台風が関東まで来るようで来ず・・・でもせっかくの週末。
「ヒマだし天気もはっきりしないのでフェッチさんへ行くよ~」とメールしたら・・・



ジャワワりんちゃんがすぐに来てくれて~



りんちゃんもその後すぐに来てくれましたよ

やっぱりみんな台風だから家でダラダラしてたみたいだよ
思い切って連絡して良かった



まるるはりんちゃんが来てくれて大喜び



この2ワンの様子を涼しく眺めているジャワワりんちゃん



それでもみんなで仲良くレトリーブもしましたよぉ。
オープン時間はまだ空いていたから思い切り遊べました



蒸し暑くなってりんちゃんはパパさんにシャワー攻撃。
いじめているんじゃないよ。  りんちゃんは気に入ってシャワーのおねだりしてましたょ



ムシムシ暑くなったら室内ドッグランへ移動。 これがあるからフェッチさんは嬉しいのよね
またまた3ワンでレトリーブしていたら、外は大雨になってきました。
やはり台風の影響で天候が不安定だったんですね



そしたら室内ドッグランはウジャウジャになってきちゃった。
それでもまるるはお友達を探してウロウロ。。。

おしゃべりしながら雨のが止むのを待っていたらお昼の時間
フェッチさんはカフェもいっぱいの人だったので移動する事にしました。



と、その前に・・・ フェッチさんでアルファアイコンのレインドッグガードがなんと40%OFF
先日もクールタンクがとても良かったので試着させてもらいました。
ジッとしていないまるる。。。 だけどいい機会なので購入しちゃった
もうすぐレッドが届きます。 ワクワク。 



そしてランチに来たのは鶴ヶ島DOG GARDEN RESORT CAFEです。
ワンコ達はランで遊べなくてちょっと残念?



この時も外はザーザーの雨。 店内は大混雑でした。
それでもみんなでゆっくりお食事できて良かったぁ。 久しぶりにオムライス食べちゃった

日曜日だったしこの日は突然だったので、ここで皆さんとお別れしました

そしてトーちゃんがどうしても行きたいと言うので・・・



加藤牧場に来ました とても久しぶり。



そしたらビックリ!! お先にりんパパさん&ママさんが居るではないですかぁぁぁ
考えてた事は一緒だったね



私は夏限定のトマトジェラード。 これ最高に美味しかったですぅ

隣の店舗でチーズのお土産を買って帰りました。
このくりーむチーズ大福はあんこ苦手な私でも美味しくいただけました。



クリームチーズがこんなにたっぷり 
初めての味わいに感動 これはリピ決定です



車の中で待っていたりんちゃんとまるるにちょっぴりデートタイム

この日は突然のお誘いにも来てくれて本当にありがとうね
ジャワワりんちゃん&りんちゃん、また懲りずにお声をかけさせていただきます。
半日でしたが楽しい週末でした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2011-09-13 18:51:00
ほんとうに動きの遅いへんな台風でしたね
こちらも土日は降ったり止んだりの変な天気でした。
でもまるるくんはWりんちゃんとデート♩

そのドッグランは室内ランもあるので
今回のような天候にはもってこいですね。

返信する
Unknown (hana)
2011-09-14 00:38:39
台風が来ててもみんな元気ね~
まるるくんもWりんちゃんもとっても楽しそう
台風が来てても思い切ってみんなに声かけて良かったね。
帰りに寄った加藤牧場にはりんちゃん達も来てたなんて、考える事は同じだったのね。
トマトのジェラードにクリームチーズ大福、たまりませんわ(笑)
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2011-09-14 09:06:29
今回の台風は大きくてノロノロしてて
東日本には大変な被害が出ましたね。
関東にも来る、来ると言われてたのに結局来ず・・・。
でも思い切ってフェッチさんへ行って良かったです
このように室内ドッグランがあるのは嬉しいですよ。
突然の大雨もあったので安心してみんなで遊べました
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2011-09-14 09:10:45
台風の影響で週末の予定が立たず・・・
どうしよう?と悩んでいたので思い切ってみんなに連絡してラッキーでした
みんなすぐにOK返事でしたよ
フェッチさんは本当に嬉しい場所です
加藤牧場さんも美味しいんですよね~
チーズもウマウマですし、チーズ大福も最高でしたよ
返信する
Unknown (モンまま)
2011-09-14 11:24:59
今回の台風はノロノロで沢山の被害が出てしまいましたね・・・
すぐに集まってくれるお友達が沢山いてまるる君は幸せですね~
Wりんちゃんと嬉しそう楽しそうですね!
室内ランに居る時大雨で助かりましたね~。
加藤牧場さんでまたりんちゃんファミリーに会うなんてやっぱり愛の力かな
返信する
この日は。。。 (ジャワワりん)
2011-09-14 15:20:11
お誘いどうもありがとうね♪
お陰で、台風接近でつまらない一日がとっても楽しくすごせましたよっ(*^_^*)
フェッチさんにしてやっぱり良かったね
途中でザーザー降りだったもんね
まるるくんのレインドッグガード、届きましたか?
ピッタリしてるから、カサカサ感もなく雨の日のお散歩も楽しめるね♪
ランではりんの事いつも気にかけてくれて移動してくれてありがとうね
まるるくんはどこでも誰とでも遊べるのにね(>_<)

やっぱり、加藤牧場に行かれたのですね!
しかもりんちゃんファミリーとバッタリ!!??
あの時話題になってたから行ったのかな~と思ってたのよ
くりーむチーズ大福・・・すんごく気になるぅ!!
今度行ってみたいなっ

また、遊びましょうね♪
トーちゃんさんにもよろしくです!
返信する
Unknown (りんママ)
2011-09-14 22:50:56
台風の影響でこの週末は家でクサクサしてたから
お誘い嬉しかったですょ~
やっぱり天候不順の時はFETCHさんに限るね♪
あの突然の大雨はヤバいでしょ(笑)
この日のりんは前半はテンション高かったよねー
後半はバテバテだったけど頑張って遊んでた方かな^m^
レインドッグガードももう届いた頃かな?
ホントにまるるくんにピッタリサイズでしかも
カサカサいわないからいいよねー
レッド!どんな感じだったか楽しみだな☆
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2011-09-15 14:25:11
先日の台風はかなりの被害でしたよね。
でもちょうど関東は避けてくれたから、お出かけ出来ましたね
みなさんも家でまったりしていたようだったので
Wりんちゃんが遊びに参加してくれてまるるも大喜びでしたよ
フェッチさんでもたっぷり遊んで、加藤牧場でもりんちゃんに会えちゃった
まるるとりんちゃんの愛の力かしら?
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2011-09-15 14:29:16
この日は突然のお誘いに来てくれて嬉しかったよ
台風でみんな遊びに行けなかった様でタイミング良かったです
降らないかな?と思ったけどやっぱり降ったね。
フェッチさんにして本当に良かったよ
レインドッグガードはまだ届いてないのよね~
八ヶ岳に行く前には届くといいな
また突然になるかもしれないけどお誘いするのでヨロシクね
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2011-09-15 14:33:57
やっぱり台風が心配で遊びに行きづらかったよね
思い切ってフェッチさんへ行って、お誘いして良かったわ
鶴ヶ島デプトも考えたけど、やっぱりフェッチさんで正解だったね。
あんな大雨になるなんてビックリ。でも良かったぁ
午前中だけのランだったけどいっぱい遊べて
ウマウマのランチも楽しめイイ休日になりました
まるるのレインドッグガードはまだ届かないけどまたご報告しますね
そしてまた突然お誘いするかもだから、ヨロシクね~
返信する

コメントを投稿