MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

微妙な雪で散歩断念。。。

2012-01-20 14:01:28 | まるると幸せ♪
2012.1.20 東京で例年より17日遅い初雪

まるると雪遊びできるかな?とワクワクでカーテンを開けてみたら



雪のような、ミゾレのような・・・ グジュグジュで微妙な感じ

まるるはずーっとガタガタ震えて寒がり、ワンコはんてんを着せてあげました。
それでもストーブの前や両親の側から離れない



ピンポンが鳴っても玄関にも行こうとしないし、
ご隠居さんの様に一日ヌクヌクで過ごす事になりそうです。

私も寒いから助かった、けどね

とうぶん寒い日が続きそうです。
インフルエンザも流行り出しました。 皆さん風邪には充分気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるる君は (44kazu)
2012-01-21 17:45:29
寒さと雪は嫌いなのですか?
半纏チックなお洋服かっこいいですね
返信する
ぬふ (ダッシュママ)
2012-01-22 00:09:39
まるるくん、半纏みたいなの着てる!?
かわええ~~(@^▽^@)
まるるくん地方も積もらなかったかぁ。
残念だったよねぇ・・・
パウダースノーで駆け回りたい~!
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-01-22 11:35:54
雪が積もってると不思議とまだ暖かく感じますがみぞれだと寒さが増すだけ って思ってるのは私だけじゃなかったんだ。
まるるちゃんも半纏きて温々ですね。
ポパイも半纏着てヒーターの前が定位置となってますぅ。
返信する
Unknown (hana)
2012-01-22 16:32:38
私も八郷の雪景色見たいなぁと期待してたんだけど、がっかりです。
まるるくんがご隠居さんなんて、いつも元気なまるるくんしか見た事がないから不思議。
はんてん似合うよね~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-01-22 18:35:46
こちらも雪が降るような事言っていたのに
暖かい雨が土曜日まで続き、日曜日は
もう春が来たのかと、勘違いするくらい、暖かかったです。
返信する
*44kazuさん* (あさぴょん)
2012-01-23 19:07:29
まるるは寒いのが苦手ですね
散歩も行こうとしないし、行っちゃえば慶ぶのですが・・・
雪も積もってれば大興奮なんですよ
単なるわがままですね
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-01-23 19:10:52
まるるのはんてん、ずいぶん前に購入したものだけど
全然着れるし、むしろ今のほうが貫禄ありますね
少し楽しみだった雪ですがこの日は残念でしたね。
今夜はになりそうだけど、明日の朝はどうかな?
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-01-23 19:13:34
みぞれって寒いですよね~
濡れたら余計に極寒で最悪ですよね
ワクワクしながらカーテン開けたけどダメでした。
バジポパ地方のほうが雪は多いから雪遊び楽しめますね
積もってくれれば遊べるけど、この日ははんてん着てヌクヌクでした
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-01-23 19:16:10
あれ?八郷では積もらなかったの?
雪山の景色はまた格別ですよね
キャンクラティはドッグランで元気に走ってるんだろうな。
まるるはこの日はご隠居さんしてましたよ。
私も寒さにはヘタレなので一緒にヌクヌクです
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2012-01-23 19:19:01
まっちゃんの地方も積もらなかったんだ?
もうそちらでは暖かいんですか?いいなぁ
まるる地方はまだまだ寒さが続くそうで
明日は少し積もってるか期待してますよ
返信する

コメントを投稿