MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

お天気☆わんパークひのへ

2010-03-12 09:35:52 | まるるとお出掛け
昨日は久しぶりのお天気、暖かい一日でした

年度末でパソコンの前から離れられない毎日。
ここんとこまるるの相手が出来なかったので思い切ってお出かけ



日野にある無料のラン、わんパークひのにやって来ました

車に乗ってからまるるは何処へ行くのか分からないのに大興奮。
久しぶりのお出かけでドッグランでは弾けてました



最初のお友達は柴犬の紅葉くん
まるるをとっても気に入ってくれてずーっと追いかけっこ



30分ほどしたらジャックのお友達が来ました。 りゅう君です。



一度一緒に遊んだことがあるりゅう君は年下で元気いっぱい。
久しぶりにたくさんガウガウしてもらって、まるるも大喜びでした



1時間くらい遊んだ頃、甲斐犬のお友達が来ました。 名前はあさちゃん
あさちゃんもガウガウしてくれて三つ巴

でも周りの飼い主さん達が「あさちゃん」「あさちゃん」と呼ぶのでこそばゆかった

たっぷり遊んだのでそろそろ帰りましょう。



いつものお馬さんに挨拶して~



天気が良かったので富士山や遠くの山々がクッキリ



でもまるるは綺麗な富士山より原っぱだね~

1時間ほどでしたが久しぶりに楽しいドッグランタイムでした また来ようね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-03-12 18:17:38
年度末で忙しいのね。
雨も続いてたしね、まるるくん大喜びだね。
この日は他のワンちゃんにも会えて、尚更良かったね。
ジャックちゃんもいたんだぁ
お天気が良い日は富士山も見えるんですね。
他の山々も見られていい所だね。

クララの姉妹でかんなちゃんって子がいるんだけど、お嬢も複雑みたいですよ(笑)
返信する
Unknown (peco)
2010-03-13 01:20:29
確定申告お疲れでした~!
まるりんのストレスもこれで晴れたかなぁ?
今日はホント天気良くって、会社にいるのがもったいない
くらいでした。
わんパークもいいけど、原っぱも景色が良くて楽しそう☆
でも、それよりも原っぱか。。。(笑)
これからどんどん暖かくなるから、気持ちもウキウキですね~♪
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2010-03-13 10:31:55
確定申告、ようやく終わりましたぁ
ちょうど雨だったのもあったし今回は思い切ってドッグランへ行って
まるるも久しぶりに大はしゃぎでした
この日野のドッグランから天気がいいと富士山が見られるんですよ
周りの山々も雪が積もってとてもきれいでした。

あーかんなちゃんって居ましたね
「かんなダメよ!」「かんなコラ!」とか言われたら複雑だよね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2010-03-13 10:34:21
いやぁ~やっと終わりましたよ
今が一番パラダイスです
これでまるるともたっぷりお散歩行けますね~
でも花粉がな・・・
ドッグランも嬉しそうだけど原っぱで思い切り走り回るのも嬉しそうですね。
暖かいとほんと心も体も軽くなって楽しいです
返信する

コメントを投稿