MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

お彼岸を兼ねてお蕎麦

2012-09-29 14:27:53 | まるるとお出掛け
2012.9.29 

最近やっと涼しく過ごしやすくなったのに、
今日のまるる地方はかなり暑くて、体が慣れるのが大変です



トーちゃんとお仕事の合間、まるるの発散も兼ねて
久しぶりにドッグラン&お蕎麦ランチに出かけて私もラクラクしてきました



最初は走り回ったけど、さすがの暑さにまるるもバテバテ。
少しの時間で満足しちゃいましたぁ

この後、梅錦お姉ちゃんのお彼岸参りを済ませて、



隣のお蕎麦屋さんへ



冷やしぶっかけ蕎麦。 とっても美味しく気分もスッキリ



まるるご飯はお店にはないので、持ってきたいつものご飯。
それでも一緒にランチできて良かったね

午後はまたトーちゃんお仕事へ行ったので、まるるとダラダラ過ごすぞ

台風が来て大変な地域もあると思いますが、お気をつけて


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-09-30 23:00:24
最近又暑さが戻ってきちゃったみたいな感じでしたよね。
この日はまるるくんもバテバテだったんだぁ
それでも、トーちゃんさんも一緒に、少しの間でもお出掛け出来てまるるくんも嬉しそうだね。

外は風がゴーゴー鳴ってますが、あさぴょんさんのお家の方は大丈夫ですか?
何となく落ち着きませんね。
返信する
Unknown (peco)
2012-09-30 23:22:58
ご無沙汰しちゃいました!
梅錦ちゃんのお墓参り行ってきたんですね。
まだまだ暑いですが、それにしても9月も末になっての台風。。。
日本はどうなってんの??

ところで、そら、復活です☆
ご心配かけてすいませんでした~~~。
まだまだ様子見だけど、検査の結果、手術しないですむことを
願っているところです=。
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-10-01 09:39:43
涼しかったのに急に暑くなったりして
この日はメチャメチャ暑くて私もまるるもバテバテでした
でも近くにランとお蕎麦屋さんがあって嬉しいよ。
まるるも少しですが発散できたしね

台風が続いて最近は天候も落ち着かないよね~
我が家は風がひどかったけど特に大きな事はなかったよ。
八郷は大丈夫だったかな?
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-10-01 09:41:29
9月最後にこんな大きな台風が来るなんて
今年は猛暑が続いたし変な気候だよね

そら君、本当に良かったよ
あれから連絡がなかったので心配していたけど
無事に退院できて良かった。
あとは今後の経過見だね。 お大事にね
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-10-02 08:00:46
朝晩は肌寒い位なんですけど、
日中はまだまだ真夏ですよね。
ランで思いっきり走り回れるのは
もう少し気温が下がった頃がいいんでしょうか。

バジポパさぃ地方は大きな被害もなかったですが
台風の被害は大丈夫でしたか?
これで少しは昼間も涼しくなってくれると助かるんですよね。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-10-02 11:08:30
昨日のまるる地方は夏日になったんですよ!
10月に夏日なんてビックリですよね
この気温でランに行っても全然走ってくれませんね

台風も大きかったですね
こちらは風が強いだけで大丈夫でしたよ。
その後の台風一過で暑くて暑くて
早く過ごしやすい気候になってほしいですね。
返信する

コメントを投稿