MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

久しぶりに朝のデート♪

2009-08-27 08:35:18 | まるると幸せ♪
毎朝トーちゃんがお散歩担当になってきましたが、
前日は飲み会があったりなど、どうしても起きられない時がありますねぇ



いろいろを片付けてからのお出掛けで9時半だったけど、
本当に久しぶりにまるると朝のお散歩、黒鐘公園へ行ってきました



トーちゃんとはここには来ないのでまるるも久しぶりで嬉しそう。
ビュンビュン走ってます 

もうジワジワと暑くなってきちゃって大きな木の木陰に来てみたら・・・



なんか怖いものがいっぱい落ちてた



ずいぶん前にある飼い主さんが
「セミの抜け殻をたんぱく質として食べるワンコもいる」とか言ってました
本当なのかは定かではありませんが、まるるがそれを口にしたら
怖いぃぃし、口から取り出せないよぉぉぉ

でも幸いな事にまるるの目には入ってないようでスルーでした。 ホッと一安心



そんな夏の風景があったのに
片方の野原ではタンポポがまだあったよ。 面白いね



それにしても10時近くなると暑いねぇぇぇ
トーちゃんが朝にお散歩できない時はもっと早めに行かないとだね~
久しぶりの朝のデートはとてもHOTでした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2009-08-27 13:38:21
だいぶ涼しくなってきましたが、
それでも暑い日は暑いですよね~。
まるるくん、ロングリードでビュンビュン楽しそう!

↓↓いわきのドッグカフェ、ジャックいっぱいで嬉しいですね!
室内ランがあるのもうれしい
小名浜の海の幸は如何でしたか?
小名浜って何が有名なんだろう?地元の県なのに分かんないや…
返信する
Unknown (peco)
2009-08-28 00:17:14
久しぶりの朝デート楽しそう=!
セミの抜け殻はいただけないなぁ。
世の中で嫌いなモノベスト3の内に入ります。
ひっくり返ってるセミなんて見ようもんなら。。。!
へぇ~、食べちゃう犬がいるんだっ。
まるりんが興味持たなくてよかったね☆
パパさん、たまにはへばってもらうといいね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-08-28 09:27:25
トーちゃんさんとの散歩
まるるくん、とっても楽しそうです。
セミの抜け殻は、先代のアヒルがよく食べてました。
抜け殻は、絵の具やポスカラーでペインティングして
遊ぶと、面白いよ~
返信する
Unknown (モンまま)
2009-08-28 10:08:14
久し振りのママさんとのデートですね!
まるる君はしゃいで可愛いです
力尽きたセミをバリバリと食べてしまう子もいるらしいですよ~恐ろしい!
1度味を知ってしまうと危険らしいです・・・

夏休みは2泊3日とは思えない盛り沢山ぶりでしたね
オヤジ狩り状態のお兄さんまるる君。
リンちゃんを思いションボリするまるる君。
リンちゃんとでデレデレなまるる君。
沢山の表情が見れました。
味覚の秋はもうすぐですね。
お出掛け計画は進んでいますか~
返信する
Unknown (バジルママ)
2009-08-29 01:07:25
久し振りのあさぴょんさんとのデートで
まるるちゃんもハイテンションですね。

実はバジポパ、蝉の方を、抜けがらではなく
本体の方をしかもまだジージー言ってるのを
私の目の前で食べたの見た事ありますぅ
さすがに取り出す事も出来ず、私は固まってました
まるるちゃん、食べずにスルーしてくれてよかったです。
まるるちゃんの様にしっかり走り回る子だときっと直ぐに体温が上がってしまうんでしょうね。
色々な意味でHotなデートでしたね
返信する
Unknown (ピースママ)
2009-08-29 10:34:20
マルルの走っている姿はかっこいいですね
今、自宅のパソコンが壊れてしまっているので、写真のアップサイトへの掲示や、メールも送れない状態です。よろしければ、住所を教えていただければ、郵送でプリントした写真とCDRを送りたいと思いますがどうでしょうか?
よろしければ携帯に送り先をメール下さればと思います。
返信する
*ゆいさん* (あさぴょん)
2009-08-29 10:41:55
朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど
陽が出るとすぐに気温が上がっちゃって大変ですよね
それでも久しぶりの公園は嬉しくって走ってましたよ
いわきの室内ドッグランはビックリの施設でしたね。
何よりジャックの数がすごくって、まるるもタジタジでしたぁ
小名浜は海が有名ですよね。
特に『アクアマリンふくしま』の水族館は素晴らしいですよ
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2009-08-29 10:45:02
久しぶりにガッツリお散歩したら私がバテバテでした
私も虫系はダメですね。。。
pecoさんも都会のもやしっ子ですかね
食べちゃうワンコも居るらしいですよ。
まるるがそれにならなくて良かったです。。。
なんせミミズハンターには成りかけてますからね~
夏太りしちゃったし、そろそろお散歩も復帰しなければと思ってます
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2009-08-29 10:47:44
この時はトーちゃんは居なくてまるると私のデートを楽しみました
アヒルさんがセミの抜け殻食べるんですか?
うーん、、、ペインティングすると確かにアートですね。。。
さすがまっちゃんさんの感覚
出来上がったものなら見られるかもしれないけど
私とpecoさんにはアートは無理無理ですね
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2009-08-29 10:52:06
最近は長い時間の散歩を一緒にしてなかったので
まるるも喜んでくれて私も嬉しかったです
力尽きたセミ、、、って事は生きているって事?
考えているだけで怖い、怖い

2泊3日の那須旅行は充実でした。
これもまるるとりんちゃん一家のお陰ですね
いろいろなまるるの表情も見られて大人の部分も見られたりして
旅行も面白いですよね。
秋ももうすぐですね 計画はまだ未定なんですよね。
モンちゃんは何処かへ旅行へ行くのかな?
返信する

コメントを投稿