MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

Wりんちゃんとデプトでのんびり

2012-04-18 09:17:26 | まるるとお出掛け
2012.4.15 日曜日

ダラダラ起きた朝。 天気もいいしどこへ行こうか~ととりあえず鶴ヶ島へ
途中、ダメ元でお友達にメールで連絡したところ・・・



りんちゃんとジャワワりんちゃんが駆けつけてくれました

天気が良かったから遠出しているかな?と思ったけど連絡してよかった。
まるるは早速りんちゃんとガウガウ



ジャワワりんちゃんとぶつかりそう。迷惑そうだよ。。。



久しぶりにりんちゃんと会えて本当に嬉しそう

ジャワワりんちゃんも途中スイッチが入って走ってたけど
この日はまるると絡まなかったなぁ。残念。。。



それでもカーちゃんたちか楽しいおしゃべりの間、仲良く遊んでいました



少し遅いランチタイム。
ここでジャワワりんちゃんのパパンさんも来てみんなで楽しいランチ

ワンズのご飯がなかなか来なくてちょっぴり可哀想だったね



みんな真剣な表情でムシャムシャ食べてたよ。
みんなで食べられて良かった



ランチを終えたら、残念ながらジャワワりんちゃんはここでサヨナラ。
忙しい中、一緒に遊んでくれてありがとうね



午後はたくさんのワンちゃんが来て、まるるもりんちゃんもまったり。
そんな中、マルチーズちゃんがまるるを気に入ってくれて追いかける、追いかける



それからはずーっとマルチーズちゃんと組み合って・・・ダンス?と思いきや、



どっちが強いかの争い。 
最後にはまるる疲れてたよ。やはり若い子には負けるかな



マルチーズちゃんが居なくなって開放されたら、大きいワンちゃんに向かっていく。
芝のワンちゃんが気に入っちゃって久々の耳攻撃



もちろんりんちゃんともガウガウ
最後にはりんちゃんもお疲れちゃんになっちゃったね。



いつもいっぱい付き合ってくれてありがとう、りんちゃん
まるるもたっぷり遊べて、次の日まで爆睡でしたぁ。 また遊んでね

トーちゃん&カーちゃんも皆さんに会えて楽しいサンデーホリデーでした


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2012-04-18 17:41:02
お誘いありがとう~
我が家もどこ行こうか悩んでいたのでナイスなタイミングでした〓
まるるくんとの楽しいガウガウタイムも体力ナッシングのりんは途中でバテバテ
気の合うお友達が沢山いるからデプトは安心だね~
りんも私も帰ったら爆睡でした〓
ちなみにパパは帰宅後ジョギングに出かけました
返信する
Unknown (peco)
2012-04-19 01:05:00
おお、ダブルりんさん・・・?
3wans並んでの写真って結構珍しいのでは?
まるりんもマルチーズちゃんと相撲始めちゃって
楽しそうだね。
我が家はマルチーズに怖がられて去られるタイプ。。
でも、ホントはそらの方が怖がってたり。
まるりんにとってはメチャ楽しい1日になったんだね☆
いや~~~、しかし武蔵野のしだれ桜。。。すげ===。
こんな景色を毎年見られるなんて素敵!!
返信する
よかったね~! (ダッシュママ)
2012-04-19 09:50:54
こんなにいいお天気だったんだね~
日曜日は我が家は思いっきり地元で過ごしてしまったよ・・・かなりだらだらな一日でした♪
まるるくんはいつも家族の中心的存在でいられて幸せそうだなぁー(。・ω・。)
こんな風にお友達と遊んでいる光景をみているだけでこっちも倍以上の幸せ感じちゃうんね!
今週はどこへ出没かなー!?
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2012-04-19 21:28:33
この日は、お誘いありがと~~♪
早めの退散でごめんなさいね^_^;
この日のりんは、まるるくんともりんちゃんとも絡まず。。。
残念でした(>_<)

マルチーズちゃんとの絡み、笑っちゃった
しかも、ダンスしながらマルの耳ペロしてるし(爆)
りんちゃんとのガウリングはいつも楽しそうだね
また、遊んでくださいね~♪♪
返信する
Unknown (hana)
2012-04-19 22:35:35
急な誘いでもグッドタイミングだったのね。
ダブルりんちゃんと遊べて良かったね~
ガールズトークにも花が咲いたんじゃない?

まるるくんとマルチーズちゃん、ほんとダンスしてるみたいで面白いね~
体の大きさも丁度良かったのかしら?
りんちゃんは焼き餅焼かないの~?



返信する
アレッ? (ジャワワりん)
2012-04-20 10:33:02
途中でコメントが切れてる!
まるるくん、マルチーズちゃんと仲良くダンス♪
でも、耳ペロしてない??(爆)
りんちゃんとも、仲良くガウリングできてよかったね~
また遊んでくださ~~い!
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-04-21 17:54:31
久し振りのリンちゃんジャワワりんちゃんの登場ですね。
まるるちゃん 両手に✿花でごっ機嫌ですね。
あのぉ 一つお聞きしたいんですが
あのプレートランチは一人分ですか?
かなりなボリュームにビックリです。

翌日迄爆睡だったまるるちゃん いっぱいお友達とも遊べて大大 大満足だったんですね。
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2012-04-22 14:39:38
この日は突然のお誘いに来てくれてありがとう
タイミング良く一緒に遊べて嬉しかったわ
久しぶりのりんちゃんとのガウガウダンスは
まるるは本当に嬉しそうでした
他のお友達もいっぱいで楽しい日曜日でしたね。
まるるもグッスリだったけど、パパさんはあの後ジョギング
さすがです また一緒に遊んでね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-04-22 14:45:33
ダブルりんちゃんと日曜日に遊びましたよ
3ワンでの記念写真は上手く撮れました。
まるる真ん中でデレデレですね
マルチーズちゃんとこんな風に遊んだのは初めてです。
珍しくしつこくされて最後にはヘトヘトでしたよ~
いろいろなワンちゃんと遊べて楽しかったです
枝垂桜も見事でしょ。これみんなに見てもらいたいなぁ
毎年楽しみにしている枝垂桜、今年も見られて幸せでした
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-04-22 14:50:02
日曜日はお天気にも恵まれて
ダブルりんちゃんと一緒に遊べて楽しかったです
まるるのお陰で私達も幸せです
他の犬種のワンちゃんたちともいっぱい遊べて
謝る事も多いけど、楽しいですね
週末は毎度たっぷり遊んでます。エヘヘ
返信する

コメントを投稿