MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

トリミング・キッチンカフェARTISAN

2008-02-02 10:48:24 | カフェ・食事処
愛犬撮影会をやったトリミング・キッチンカフェARTISAN
ここのお店は素材にこだわったお料理もいただけます。
一度はゆっくりお食事がしたかったので、友人と早めに行って一緒にランチしました



店内はお洒落なカフェ風。
ワンコのリードを固定できるようにもなっていて、とても清潔

 

お店の入口にはワンコグッズも売られていました。
その中に珍しいジャックラッセルテリアが描かれているお皿を発見
ワンコ用のお皿だと思いますが、ちょっと浅いので・・・今回は我慢。。。



私は本日のランチプレート、白菜のジンジャーソースハンバーグです。
さっぱりとした味でお肉も美味しい



友人は牡蠣のソテー野菜添え
どちらもサラダとちょっとした煮物、この日は大根が付いていました。
優しい味わいで食べ応えもあります。



食後のコーヒーとベイクドケーキです
手作りの味わいで甘みが控えめでホッとする味わい。
コーヒーも本格的でとても美味しかったです。
これらで1000円だったのでお得感たっぷりでした



まるるはたくさんの人になでなでしてもらい、ワンコにも会えて嬉しそうでした
静かに出来たし、トイレも大丈夫
これからはマナーベルトなしでもドッグカフェは大丈夫そうです
とても美味しいランチでまるると楽しめるので、また訪れたいカフェです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2008-02-02 18:38:55
まるるくん、段々大人になってるんだね~。
そらは・・・多分室内で固まるか、出してくれ~と
騒ぐか・・・。タリーズのテラス席でも今ひとつな
反応だったし。
やはり、小さい内から経験って人間もワンコも一緒ですね。
食べ物もヘルシーな感じで美味しそう!
ジャックのお皿はリアルバージョンですね♪
返信する
Unknown (ゆい)
2008-02-02 21:45:48
すてきなカフェですね♪
まるるくんもお利口さんだったみたいでよかったね

お皿のジャックちゃん、
まるるくんがマッチョになった感じじゃないですか?
撮影した写真も楽しみです
返信する
Unknown (てんちゃmama)
2008-02-02 23:25:59
まるるくん、素敵なカフェでおりこうさんにしてるなんて
えらいですね~
最後の写真、ホントおりこうさんな感じです
こらならどこでも一緒に行けちゃいますね

↓の写真もかっこいい
プロのカメラマンなんて、うらやましい~
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2008-02-03 19:33:23
大人になってますか?
まるるも最初は興奮状態でウロウロしてるし
まだあまり落ち着いて食事は出来ないですよ
確かにパピーの頃からいろいろ連れて行ってるから
好奇心旺盛なのかな?
お料理は素材にこだわっていて優しい料理でした。
ヘルシーで美味しいのは嬉しいですよね
返信する
*ゆいさん* (あさぴょん)
2008-02-03 19:35:21
可愛いカフェでたくさんのワンちゃんが居ましたよ。
まるるはやっぱり最初は落ち着かなくて大変だったけど
相手にされないとおとなしくなりますね
これも経験がまだまだ必要です

このお皿もとても気になったんだけど・・・
イマイチ使えそうになかったので我慢しました。
確かにマッチョっぽく見えますね
返信する
*てんちゃmamaさん* (あさぴょん)
2008-02-03 19:37:13
いえいえ、最後は落ち着いてたけど・・・
お店に入ったばかりの時は興奮状態で大変です。
まだまだお子ちゃまですね
これからも訓練が必要です

写真を誉めていただいてありがとうございます
プロのカメラマンさんもカッコよくって素敵でした
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-02-03 21:11:19
本当に素敵なところですね
こちらは国立公園からも近いのですか??
機会があればぜひ行ってみたいです
ジャックのお皿も可愛いですね
返信する
Unknown (いーちゃん)
2008-02-03 23:41:33
まるるクンおりこうさんに待っていられるなんて
と~~~ってもえらいですね
ランチも美味しそうです
写真もプロに撮ってもらうのもいいですね
でも!あさぴょんサンも写真撮るの上手ですよね^^
何か良いアドバイスあったらお願いします
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-02-04 08:03:15
ここのお店は昭和記念公園からはちょっとありますね。
車だと15分くらいですかね。
国立の住宅街にあるお店なので静かなんですが
お客さんはそれなりに多くて人気のお店なんですよ


返信する
*いーちゃんさん* (あさぴょん)
2008-02-04 08:06:04
うーん、、、そんなに大人しくはなかったんですが
段々カフェにも慣れて来たかな
ただワンコのお友達が居たらこうは行きません
プロの写真は楽しかったですよ
ジャックちゃんも機会があったら是非♪
私の写真はまだまだですよ。。。
今回プロの方の撮り方を見て勉強になりました
まぁ最後は愛情ですかね
返信する

コメントを投稿