MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

六本木のお土産

2007-05-30 09:19:23 | ペットグッズ・躾
先日の日曜日、が今話題の六本木ミッドタウンへ行ってきた。
友人に美術館に誘われて その帰りに寄って来たのだ。


(得意気に持ってきたミッドタウンのガイドパンフ)

以前、その六本木ミッドタウンに犬グッズ専門店があるとテレビで見ていて
それを覚えていたらしく、まるるにお土産を買ってきたのだ
私や母にはお土産が無いのに・・・



買ってきたのはゴムのピーピー鳴るオモチャ。
何故かドラゴン。。。



押すと舌とシッポがベローンと伸びる。



早速、まるるに渡してみたら大喜び。
ひたすら父と遊んだ後は、やっぱり私の所に持ってきて遊んでる。
でもそんなまるるの姿を見て、父も嬉しそう
やっぱり今ではまるるにメロメロのようです

そんな父ですが、私がバンコクへ行って
新国際空港オープン記念の腕時計を無料でもらったやつを
今でも嬉しそうに使っているのだ。



なんだか申し訳ないッス
来月は父の日もあるし、何かプレゼントでも考えようかな 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame&tora)
2007-05-30 09:46:55
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ お父様って可愛い♪
あらっ!失礼でしたね、、、もとーい。
お父様っておちゃめ♪ ←あんまり変わらない・・・
たしか、うさちゃんを無くして、生き物を飼うのを渋っていたんですよねぇ~?
今じゃ~メロメロじゃないですかっ!
それにしても韓国の記念無料時計・・・
娘がくれるものは何でも嬉しいんですね♪
私も今度人妻ヌード写真集でもプレゼントしてみよっ!喜ぶかなぁ~?
返信する
>mame&toraさん (あさぴょん)
2007-05-30 10:07:30
今では帰ってきたらすぐにまるるの所へ行きますね。
まるるも嬉しいみたいだし
渋ってた父でしたが今では可愛くてたまらないみたいです
時計も無料とは伝えてないので・・・
やはり何か考えないといけませんね~
ヌード写真集。。。人妻?それはどうだろう???(笑)
返信する
Unknown (ゆい)
2007-05-30 12:40:19
よかったですね♪
やっぱり、お父さんめろめろなんだ

私もミッドタウン行きたいと思っているんです。
友達が働いているお店があるのと、
やっぱり、ワンコグッズの店目当てで。
ジルを連れて行こうと思っています

まるるくんは恐竜気にいったみたいですね
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-30 14:18:28
そうなんですね~ もうまるるにメロメロですね

私もミッドタウンどころかヒルズもまだデビューしてません
父のほうがいろいろな所へ行ってますよ~
ジルちゃんと行ったら是非お話聞かせてくださいね

まるるは毎日この人形で遊んでピーピー言ってます(笑)
返信する
Unknown (幸子姫)
2007-05-30 20:51:58
ミッドタウンの中のわんこグッズって、
gooddaysですよね。
行きたいなぁって思ってます。
駒沢辺りにあるんですが、いつも行けなくって・・・
他に何か買ってきてもらいましたか?
カウンセラーとかいるらしいですよね。
色々、相談したいなぁ。
返信する
Unknown (エドママ)
2007-05-30 22:20:31
お父様大事に使ってくれてるんですね♪
私も毎年何にしようかな?って悩みますもん…。
お土産も面白そうなオモチャで、まるる君大事にされてる証拠ですね^^
返信する
Unknown (peco)
2007-05-31 02:16:27
我が家も妹と共同であげた洋服とか穴が空くまで着てますよ。娘にもらうものは何でも嬉しいのですよ。気持ちだし。今年の父の日は忙しいので(!)酒でごまかそ~と思っているところです。
ところで、おもちゃ可愛いですね。お父さん、さすが!私も今度行ってみようかな。まだ激コミでしょうか?飛び出るもの、ワンコは異様に興奮しますねー。
返信する
>幸子姫さん (あさぴょん)
2007-05-31 08:07:30
そうです、gooddaysですね。
駒沢にも同じお店があるんですか?
このお店、ヘルスケアを考えてる犬専門店なんですってね。
ワンちゃんもストレス社会なのか人気があるみたいですね~

父はこれを買うだけでも凄い勇気がいったと思います(笑)
こんなオモチャを買うなんて想像してませんでした
返信する
>エドママさん (あさぴょん)
2007-05-31 08:09:48
母の日も同様ですが、いつも頭が痛いです
今年はまるるの面倒も見てもらってるし
無視する訳にはいかなそうですぅぅぅ
毎日追いかけっこしたりして
まるるも遊んでもらって幸せですよね
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-05-31 08:15:26
pecoさんのお父様もプレゼント嬉しかったんですね~
確かに気持ちですよね
昔は私も洋服とかプレゼントしてましたが
最近は日本酒なので今回もそれにしちゃおうかな・・・

オモチャにはびっくりしました。
それもドラゴンだし・・・
私や母が買う物ではないですよね~ 色合いとかも面白いですね。
一生懸命考えたかと思うと笑っちゃいます
土日は当分避けたほうがいいと思いますよ~
覚悟があればいいけど・・・
返信する

コメントを投稿