MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

☆ありがとうございます☆

2007-05-29 09:38:55 | ワンコ生活を夢見て・・・
まるるが家に来てからと本当にあっと言う間で
毎日楽しく過ごしています

このブログは、まるるの成長日記を綴っていくと共に
いろいろな方々と交流が出来行くと嬉しいな、と思い始めました

実際、まるるが家に来る前には
いろいろな方のブログやHPを拝見して勉強させてもらったり
実際にジャックを飼ってるはりぼさんと仲良くできたりして
それだけでも私にとっては凄い事で嬉しい事だったのに
最近ではコメントを書いてくださる方がたくさん増えて
とても幸せに思っています

それに加えて、まるるの親戚が分かってきたりと
ブログの力、ネットの力ってすごいんだな、と改めて感じています

ワンコを飼うのは初めての私にとっては
本当にみなさんの言葉は勉強になるし感謝しています。
この場を借りて本当にお礼を言いたいです。
ありがとうございます
心からマルルゥ(タヒチ語でありがとう)です



月間Wanを購入しました。
ジャックラッセルテリアの特集だったのでネットで注文です。
可愛いジャックの写真がいっぱいでそれだけで嬉しいですね。
でもまだ新米ジャックママとしては勉強しないとね



まだまだ分からない事だらけで至らぬ点も多々あると思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (cocomama)
2007-05-29 09:43:18
きゃ~まるるちゃんほんとパピパピのお顔でかわいいです
ほんとにネットの力ってすごいですよね。
私もワンコ飼ってブログ初めて、まだ会ったことのないお友達がたくさんできました。そして、その人と対面すると、初めて会った気がしないんですよ。
ワンコの親戚さんなのにほんとに親戚さんのような気になって、すっごく親近感を感じたり。
だからまるるちゃんに会うときっととっても近い親戚さんだからとっても親近感感じちゃうのかも...
返信する
>cocomamaさん (あさぴょん)
2007-05-29 09:59:08
今ではこの頃が懐かしく感じます。
たった2週間くらい前なのに・・・(苦笑)

ネットの力って凄いですよね
私もみなさんからのメールやコメントのやり取りで
勝手に親近感を感じちゃってます
ワンちゃん達も写真で見ているので
きっと初めて会ってもそんな感じしないんでしょうね~
cocoちゃんとも絶対にそうですよね
返信する
はじめまして。 (てんちゃmama)
2007-05-29 14:07:14
はじめまして、おジャマしま~す♪
mame&toraさんの とこからきました
まるるくん、お顔も名前も かわいいですね名前の由来も素敵
うちにも ジャックが2わんいます 私も家の中で わんこ飼うのはじめてだったので 戸惑いましたが 元気いっぱいなジャックの魅力にとりつかれ、2匹飼ってしまいました また、遊びに来ますね~どうぞ よろしくです~

返信する
>てんちゃmamaさん (あさぴょん)
2007-05-29 15:17:08
はじめまして、いらっしゃいませ
まるるを褒めて頂いてありがとうございます

てんちゃmamaさんはジャックを2匹ですか! 凄いですね
私なんて一匹でてんてこ舞いなのにぃ~
でも楽しみも喜びも2倍でしょうね
私も拝見しに行きます。
よろしくお願いします
返信する
Unknown (mame&tora)
2007-05-29 15:29:35
あっ!てんちゃmamaさん発見

ところで、我が家でも月間WAN買いましたぁ~
大切に保存しようと思っていたら・・・
トトが風呂中に読んでしまって、ボロボロ・・・

まだまだ至らぬ点も・・・って、
私なんて2頭も居るのに、至る点ばかりです。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (mame&tora)
2007-05-29 15:31:13
あっ!間違えてるぅ~至らぬ点ですっ!!
返信する
こちらこそ。 (エドママ)
2007-05-29 16:05:16
リンクありがとうです。
こんなお兄ちゃんですが、これからも宜しくです♪
勝手にお写真頂戴して、紹介してしまったのに、喜んでもらってありがとうございました~^^
どんな子に育つかなぁ?エドみたいに野性の子になっちゃうのかなぁ?同じ血が流れているしね!^皿^
チップ君はお父さんが同じでお母さんが同胎の姉妹なんですよ~!なのでエドとそっくりなんです。
嬉しくてチップ母さんに紹介しちゃいました☆
これからも可愛いまるる君見させて下さいね~*^^* 
返信する
>mame&toraさん (あさぴょん)
2007-05-29 16:45:40
月間Wanがもうボロボロ?
それはちょっと「トトさん頼むよ!」って感じですよね。
mame&toraさんは2匹も一緒に飼っていて凄い至ってますよ(笑)
(使い方が変?
これからもよろしくお願いしますね
返信する
>エドママさん (あさぴょん)
2007-05-29 16:51:59
リンクこちらこそありがとうございます
偶然にも出会えたまるるのお兄さん、
これから頼りにしてますです

チップ君は従兄弟になるんですね
凄い、凄い!
「友達の輪」って言うか『親戚の輪』でもありますね~
輪が広がって本当に嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (hana)
2007-05-29 22:41:54
もしJRTを飼っていなかったら
あさぴょんさんと知り合う事もなかったんですよね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。m(._.)m

返信する

コメントを投稿