MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ジルちゃんとらーめん熊祥

2008-12-09 11:33:43 | お友達・イベント
384さんご夫妻とドッグカフェ&ドッグランを楽しんでいたら
ジャック仲間のゆいさんから『近くのラーメン屋さんへ行きますよ~。』と連絡が入った。

それを384さんご夫妻に伝えたら
『じゃあ小腹も空いたし、我々も食べに行こう』と言ってくれました
ランチから2時間も経ってないけど・・・



急いで車に飛び乗りゆいさんと待ち合わせの場所へ向かいました。
遊んでそのままだったのでまるるの顔には葉っぱがいっぱい

そして耳フェチまるるは運転手の384さんの耳をペロペロ。
384さんをワンコ友達と間違えているのかな?



向かった先はらーめん熊祥さんです。

私はまるるを連れて何度もお世話になっております。



無事にゆいさん&ジルちゃんとも会えました
まるるはジルちゃんが大好きだけど、ジルちゃんはクール。微妙な関係です。



食券でラーメンを注文してテラス席へ。
ここだとワンコも一緒にラーメンを食べられるので嬉しいです
ただこれからの季節は寒いですよ。



待っている間もジルちゃんとまるるは微妙な雰囲気。
去年の12月にクリスマスデートしたけど覚えてないのかな?



ラーメンが揃いました。
ゆいさん&384さんは新メニューの塩ラーメンくましおです。
384さんの奥様は油そば、ジルパパさんと私はかなでラーメンです。
みなさん気に入ってくれたようで良かった、良かった。

食事中もカメラの話やワンコの話で盛り上がりました
今回はお友達をたくさん連れて行ったのでまたサービス券をもらっちゃった。
12月中の券なのでまた来なきゃ。 良かったらどなたか一緒に行きませんかぁ



この後、隣の武蔵国分寺公園へ行ってお散歩です

ゆいさんのデジイチに384さんも興味津々。撮影しながらカメラ談義です



この後、ちょっぴりご近所をご案内。
お鷹の道まで足を伸ばしました。 静かで綺麗な景色は写真撮影にピッタリです



そして国分寺史跡公園へもお連れしました。
夕方の光も綺麗でジルちゃんも一緒にお散歩できて良かったです

この日は午前中から384さんご夫妻に付き合っていただき、
ジャック仲間のゆいさんにもお会いできて、美味しいものも食べわれ、
まるるもたっぷり遊べて充実の一日でした 本当にありがとうございました

ジルちゃんとは今年もまたクリスマスデートが出来そうです
その時にはもうちょっと距離が縮んでくれるといいな。楽しみです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-12-09 16:26:03
みんなで愛犬と一緒にラーメンをすするなんて、何だかいいなぁ
心も体も温まるって感じ。
ジルちゃんとまるるくんの間にはどうしても縮まらない距離があるんですね。
でもジルちゃんは攻撃的じゃないから良いですよね。
きっとクララとまるるくんが2ワンだけにになったらこんな感じのような気がする。
ちょっとまるるくんには寂しいかもしれないけれど、美人の彼女がいるので我慢しようね(笑)
ゆいさんと384さんも写真談義に花が咲いて、みんな楽しめて良かったですね 
返信する
春になったら (384)
2008-12-09 16:44:27
真冬の外ラーはちょっと厳しそうなので、春になったらまた行きましょう!

返信する
Unknown (小梅はは)
2008-12-09 19:53:05
広くて気持ちのいい公園と、おいしいもののハシゴですか?
一日で二度おいしい、素敵な日でしたね。
クリスマス・デートには、ジルちゃんとの距離が縮むことを私もいのってますね。
でも、ロマンチックな関係になってはいかんよッ!
りんちゃんが怒るからねッ!
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-12-10 00:12:51
Σ( ̄□ ̄ ;)ええっ!!
に、2時間経っていなかったのですかぁ?!(笑)
でも、それでも食べれちゃうというのはらーめん熊祥さんのラーメンが美味しいからですよね♪
主人もラーメン大好きなのでいつか食べに行きたいです(^m^*)

まるる君にはガールフレンドのりんちゃんがいますが、ジルちゃんとの距離も少しずつ縮まっていくと良いですね♪
でも、りんちゃんに「浮気者でち~!!」と言われないように(笑)
返信する
Unknown (てんちゃmama)
2008-12-10 02:07:30
わんこと一緒にラーメンっていいですね~♪
近かったら、ご一緒したいです~(^^ゞ
ランチから2時間でも大丈夫!…だと思います(笑)
まるるくん、クリスマスのデート、楽しみですね♪
ちゃちゃとてんてんにもデートしてくれる相手が
欲しいです~
きかないからムリかな~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-12-10 09:05:05
たびたび登場するらーめん熊祥さん。
まっちゃんにとって夢のようなお店です。
何度見ても羨ましい。
近くだったら毎週は行ってますね。
あとわんこラーメンなんてあったら最高です。
ゆいさんも喜んだのでは。

返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-12-10 09:21:58
この日は地元仲間とも遊んでいて
そこへジルちゃんファミリーも加わって賑やかでしたよ♪
寒い中みんなでズルズルとラーメンをすすっている光景は笑えますね
ジルちゃんとは何度か会ってるけど
なかなか距離が縮みませんねぇ。
まるるがちょっかい出すのがイヤみたいですね。
りんちゃんも居るのにちょっかい出すのが
ヘラヘラしててダメ男に見えるのかもね
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2008-12-10 09:22:55
これからの季節はキツいですね。
また暖かくなったらご一緒してくださいね♪
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2008-12-10 09:24:47
ドッグカフェにランでも遊んで、
その後はジルちゃんともデートが出来て最高の休日でしたね。
それなのに関係はイマイチ。。。
でもこの微妙な感じがいいみたいですね
りんちゃんにはこれで怒られないかな。
ラーメンも美味しかったし私たちは大満足です
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-12-10 09:27:27
はい、ドッグカフェから2時間くらいしか経ってません~
カフェ飯は軽めだったし、ラーメンはおやつですね
ここのラーメンはガッツリ系ではないので
サラッと食べられる感じですよ。
みじゅきさんも軽い、軽い

まるるの浮気者はりんちゃんも薄々分かってますよね
ジルちゃんとの関係もこれくらいが丁度いいみたいです
返信する

コメントを投稿