MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

♪Happy Family (Friend) Anniversery ♪

2011-09-09 17:42:30 | お友達・イベント
2011.9月

ご近所ワンコ友達の三郎&マイケル君のおうちに遊びに行きました

実は昨年の2010年9月にNさんがご近所に越して来たのです
そして三郎君を迎え入れ、マイケル君を迎え入れ、早1年



この日、Happy Family Birthday のお祝いをしたいので是非ご一緒に・・・
とお呼ばれして、まるると行って来ました

ワンコ達はワンコルームに置いてぇ



同年代のご近所さんOさんと、Nさんのお母様も加わってみんなで持ち寄りパーティ
メインはNさんご自慢カレーライス
楽しいお話ばかりで、時間もあっという間に過ぎちゃいました。
(健全なランチタイムなのでアルコールはナシですょ

この間に、まるるはワンコルームでは落ち着かないのでお家に帰ってもらいました。
ちょっぴりご免ね。まるる

そしてお楽しみタイム



記念のケーキを Dog Cafe indy House さんにお願いしていたそうです。
三郎&マイケル、そしてNさんの似顔絵入りのシフォンケーキ
もちろんワンコ用ですが、人間も食べられるように作ってもらったそうです。 カワイイ

まずはホールごとワンコと一緒に記念写真を撮影しようとしたら大変なことに



なので切っちゃうのはもったいないけど・・・
8等分にして、マイケル君の顔、三郎君の顔の部分をそれぞれにあげる事にしましたよ



いつものご飯ボウルに入れてあげたらウハウハ
ちゃんとマテが出来るかな?



目線の先はNさん。 キラキラお目目でマテしています
頑張って長い時間マテしてましたよ~ こんなに長く出来たのは初めてらしい。



「ヨシ」と同時に三郎君は一口で完食
マイケル君のお皿の残りを探しています。
美味しそうに食べている写真なんて全然撮れませんでしたぁ
この早さには私もビックリ。 みんなで大笑いしちゃいました



人間も食べられるケーキと言うのでいただいてみましたよ

う~~~ん、、、美味しいとは言えない味ですが、、、
この日はみんなでワンコの気持ちになってみました(笑)
ワンコはこれだけの味でも充分ご馳走なんだよね。 おすそ分けいただきありがとう



Happy Family Day おめでとう

そしてご近所に越して来て、お友達になってくれてありがとう。
まるると私にとってはHappy Friend Dayですね。 これからもヨロシクね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (ダッシュママ)
2011-09-10 13:33:35
まるるくんとあさぴょんさんの大事なお友達だもんねー☆
ファミリーデイのお祝いにお呼ばれだなんて嬉しいですねー。ご馳走も持ち寄りで素敵♪
カレーでパーティーってすっごく楽しそうだしうらやましいなぁー。あさぴょんさんは、お母さんに作ってもらったのかな?(@^▽^@)
まるるくんはお家でゆっくりしてたほうが寝れるしいいかな☆
ご挨拶だけでもできたからいいよねぇ~
似顔絵入りのケーキもすんごく素敵ですね☆
返信する
Unknown (hana)
2011-09-10 22:38:34
愛情たっぷりの温かいお祝いですね。
あさぴょんさんもまるるくんも少しだけでも一緒にお祝い出来て良かったね
このケーキ、クララのお誕生日会でオリーブさんが頼んでくれたケーキと同じかなぁ
とっても良く出来てるよね。
黒い所はゴマ味だったような?
ご近所だとちょっとお家に帰ってっていうのも出来るんだね。
近くに素敵なお友達が引っ越してきてくれて本当に良かったよね。
返信する
Unknown (バジルママ)
2011-09-11 09:17:03
もう1年になるんですね。
三郎君もマイケル君もNさん家の子になれて
本当に良かったです。
それにしても あの大きなケーキをたった1口で食べちゃったなんて
皆さんの笑い声が聞こえましたよ。
返信する
Unknown (りんママ)
2011-09-11 23:52:48
三郎君とマイケル君が越してきてもう1年になるんですね!
そんな大事なお祝いの日にお呼ばれしたなんて感激だねぇ*^ー^*
INDYさんのケーキもすっごく上手に似顔絵が
描かれていて素敵☆
最後のNさん&三郎くん&マイケルくんの家族写真が
とっても幸せそうでGOODな一枚ですね
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2011-09-12 19:14:09
大切な家族の記念日を一緒にお祝いできて嬉しかったです
持ち寄りパーティーもいいですよね。
エヘヘ、私はサイコロステーキを焼いてぇ~
ゴーヤのお浸しを母に作り方教わりながら作りました
まるるはちょっと寂しい思いしさせちゃったかな。
家に帰ってから一緒にたっぷり遊びましたよ
似顔絵ケーキの出来は素晴らしくて感動でしたよ
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2011-09-12 19:17:02
家族のお祝いパーティいいですよね
まるるは一緒の席には居られなかったけど
三郎&マイケル君にお祝いは伝えられましたよ
クララちゃんのバースデイケーキもこんなでしたか?
まるるの誕生日にも作ってもらったんですよ
味は全然しなくておからみたいだった
こうやって一緒に遊べるお友達が出来てまるるも私も嬉しいです
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2011-09-12 19:20:13
三郎君&マイケル君が越して来て1年経ちました
Nさんの家族になれて本当に幸せそうでよかったです。
そんな記念日に一緒に参加できて嬉しかった
三郎君の大きなお口だと一口で食べられちゃうんですね。
ビックリと大笑いでしたよ
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2011-09-12 19:22:38
三郎君&マイケル君、そしてNさんとお友達になって1年になります。
ご近所にこんなに仲良く遊んでもらえるお友達が来てくれて本当に嬉しい
お祝いも参加させてもらって光栄でした
INDYさんのケーキはそっくりでしたよ
最後の写真もそれにそっくり 三郎&マイケル君も本当に嬉しそうでした
返信する
ありがとうございます\(^-^)/ (隣N)
2011-09-12 20:25:36
あさぴょんサン・お友達の皆さま、あたたかいコメントをいただきましてありがとうございます\(^-^)/

数々の奇跡と言うか運命的な出逢いがあって、三郎とマイケルと家族になる事になり、あさぴょんサンの隣に住む事になり・・・1年が経ちました。

今まで住んでいた所と全く違った環境ですが、すぐに馴染めたのもあさぴょんサンが色々とサポートして下さったお陰です。
ありがとうございます(^_^)

三郎は13歳とは思えない程 元気でいてくれますし、マイケルは9/4に2歳になりました!
最近、レトリーブが上手に出来る様になったんですよ

これからも、仲良くして下さいね(^_-)☆

返信する
*隣Nさん* (あさぴょん)
2011-09-13 18:30:10
こちらこそコメントありがとうございます

越してきてから1年あっと言う間でしたね
ご近所にはこのように一緒に遊びに行けるワンコ友達が今まで居なかったので
本当に嬉しい事でした
新しい発見があったり、私もいろいろ教わって
刺激的で楽しい生活になりましたよ

これからも一緒にワンコライフを楽しみましょうね。
こちらこそこれからもどうぞヨロシク
返信する

コメントを投稿