MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ベランダで・・・

2007-05-28 08:33:56 | カァちゃんのお話
天気が良かったので まるるをベランダに出しました
二度目のベランダで少しは勝手が分かったのか
この前より余裕がある感じです



洗濯物を干していたので それに興味津々。
今回はハーブを食べたりしませんでした。
でもちょっと眼を離した隙に 何かモグモグしてたので
母が取り出してみたら・・・

 

ギャー 大きな蜂
もう、こんなの食べないでくれよ~
拾い喰いをしないように躾なければ・・・



日がサンサンとしてきてかなり暑くなってきました
今までに見たことの無い表情で、ハーハー言っててビックリ。

でもまだ爽やかな表情に感じるのは私の親ばか?
暑いなら部屋に入ろう、と言ってもまだ楽しそう。



少し追いかけっこをして約30分のベランダ遊びは終了しました。
また遊ぼうね
これからは少しづつ日課になりそうです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame&tora)
2007-05-28 09:17:39
まるるちゃん♪おはよっ!
うふふっ・・・顔が長いって・・・ほんの少し思っていたりして、、、でもそれが私は可愛くてたまらないっ♪

ところで、ままるmamaさんはgooブログだったんですねぇ~私もgooに変更しようかと思ってこの間登録したんですが、写真がアレンジ出来なかった様に思えて、、、でもまるるブログを見ていると、出来そうですよねぇ~?でもこんな可愛いテンプレートあったかなぁ~?
ところで、お住い東京ですよねぇ~それ程遠くなければ今度ぜひぜひまるるちゃん触ってみたいっ♪
返信する
>mame&toraさん (あさぴょん)
2007-05-28 10:34:36
おはようございます☆
写真のアレンジですが、gooブログでは出来ません
私は写真編集ソフトを使ってアップしてます。
ゴメンなさい

mame&toraさんも東京なんですか?
東京のどちらなんでしょうね?
お近くなら是非まるると遊んでもらいたいです
返信する
Unknown (ゆい)
2007-05-28 12:34:28
まるるくんいつもながらかわいい~
暑くて舌を出しているのも、
いつもの表情とは違って、かっこいいですよ。

でも、ハチって…
うちも拾い食いなおし中です。
お互い頑張りましょう
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-28 13:14:42
いっちょ前に犬らしい表情をするようになりました。
まだ体温調節が上手く出来ないのか
ハーハー、ゲホゲホしてました(笑)

拾い食いは躾けられますかね?
お散歩するようになるといろいろな物がありますもんね。
これから私も目を離さないようにしないと・・・
って思いました
頑張ります
返信する
楽しそうな顔ですね (cocomama)
2007-05-28 14:04:04
ベランダでルンルンと楽しそうな笑顔ですね。
虫...食べますよ....COCOはバグイーターと名づけられてるほどです。
飛んでる蝶々をパクっといったり、ミミズは大好物(乾いたやつね)だし、蜂もです....でも去年の夏蜂を食べたときに蜂が喉をとおるときにきっと針が刺さったのでしょう..そのごCOCOはショック状態(そんなにひどくはなかったですが)になり、病院に駆け込みました。だから蜂は要注意です。

経験上虫を食べておなかを壊したとか、病気したと言うことはありませんから安心を...きっと自然界ではそんなことは日常なんでしょうね。
返信する
>cocomamaさん (あさぴょん)
2007-05-28 15:34:39
そんなに食べるんですか
それも飛んでいる虫をキャッチ&イートですか
ちょっと私は虫が苦手なので・・・それは辛いですね~
蜂でショックもですか・・

まぁ知り合いからも落ちている虫は良く食べるよ、と言ってたから
ある程度は覚悟していたんですが、
これからは日常にあるんですからね、私も成長しなきゃね
教えていただきありがとうございます
返信する
犬ってさ。。。 (はりぼ)
2007-05-28 16:40:54
好きなときに好きな場所いけないからさ、
あ、ちょっとコンビニ行ってくるけどなんかいる~?
みたいなこともまるやデューがわたし達にいうことないわけだから。。。
ちがう場所にいることとかみれることがなれてくるとすごくうれしーんだよね^^
やっぱお外大好き~~になるね^^
返信する
こんにちは^^ (エドママ)
2007-05-28 17:08:02
メールありがとうございました^^
私の楽しみがまた1つ増えましたよ♪
目元とブレーズの感じが似てるかもですね!
エドは3ヶ月の頃すでに、ふっさふさでした。
迎えた時は50日だったんですが、耳には飾り毛がありましたよ。 まるるちゃんはスムースかもですね?
同じお父さん、お母さんなのにこんなに違うとは、面白いですよね!
これからも宜しくです*^^*

返信する
Unknown (チップ&アーウィー)
2007-05-28 20:38:09
はじめまして。
エド君ママのご紹介でお邪魔しました。
マルル君、エド君のお母さん違いのお兄ちゃん
「チップ」の飼い主です。(2003・3・13生まれ)
マルル君、かわいいですねーー!
エド君と真ん丸なお目目が似てるみたい!

また覗かせて下さいね~
返信する
Unknown (mame&tora)
2007-05-28 21:52:53
たびたびです、、、
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
返信する

コメントを投稿