MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

センスが・・・の公園

2010-03-09 09:36:52 | まるるとお出掛け
まるると近所をお散歩



この公園は家から10分ほど。

実はカーちゃんが中学~結婚まで8年間住んでいたマンションの一角にある公園(笑)
学生時代はお友達と長い事過ごした懐かしい公園なのですが・・・
かなり微妙な公園なんです



公園内にはいろいろオブジェがありますが、これもその一つ。
動物型をした椅子?みたいな物で、それがリアルで可愛くない



これはブルドック?



そしてワンコ型? お友達と思っていいのか、、、微妙。。。 まるるも困り顔。



みんな見ている方向もバラバラ(爆)

このセンスだからチビッ子達も遊ばない公園になっちゃうんだよね~



一つセンスがいいのはキレイな梅が咲いているとこ

これからもまるるとお世話になります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディーねえさん)
2010-03-09 14:41:17
おかえりなさ~い♪
八丈島が近いなんて・・・さすがあさぴょんさん。行動力ありますね~^^
ご近所の公園、オブジェがなかなか渋いですね。
子供ウケしそうにない感じが伝わってきます(笑)
なんだか、まるる君もイマイチ楽しくなさそう?
返信する
Unknown (hana)
2010-03-09 14:57:37
お帰りなさ~い
流石、素早いです。
懐かしい公園は閑古鳥が鳴いてるのね。
でも小さいお子さんならこれでも喜ぶような気はするんだけど、お母さんに人気がないんじゃない?
オブジェは椅子代わりなのかな~?
まるるくん固まってますね。(笑)


返信する
リアル! (ジャワワりん)
2010-03-09 17:42:30
リアル過ぎて確かに怖いオブジェですね
一枚目のまるるくんの驚き顔に思わず吹き出してしまいました
ワンコもギョッとしちゃうね~(笑)

八丈島に行って来られたのですね
あさぴょんさんは、色々な所に旅行に行かれて羨ましいなぁ~
楽しい旅行記待ってますね
返信する
Unknown (バジルママ)
2010-03-09 22:33:29
お帰りなさい&お疲れ様でした。
八丈島楽しめましたか?
旅行記楽しみにしてますので
お願いしますね。

この公園 確かに誰もいませんね。
子供公園ならそれらしく可愛いオブジェとか
配置とか考えた方が親しみ易いのにね。
まるるちゃんの困惑顏 
面白かったです。
返信する
Unknown (みみママ)
2010-03-10 00:25:39
八丈島に思い立って行ってくるなんて、
行動力ありますねー。うらやましいです。
うちも“いきなり旅”が結構あるんだけど、海は越えれないー。

まるるくんが困っちゃうのと同じくらいみみママも困っちゃう公園。
まるるくんが乗ってる微妙なワンコ。
頭にお皿があるみたいで、カッパのようにも見えたりして・・・。
でも見てると、全体的になんだか笑えてきます。
返信する
Unknown (peco)
2010-03-10 01:59:38
微妙な公園だからまるりん連れて入れるとか??
我が家の近所は微妙な公園でもワンコ禁止。。。
厳しい~!
しかし、面白いセンスです。
まるりんもどうしたらいいのか??ってハの字眉になってるよ。
最近、子供の頃よく遊びに行っていたタコの巨大滑り台
がある公園が動物病院の前に移転したんです!!
びっくりでした。。。
返信する
*アンディーねえさん* (あさぴょん)
2010-03-10 09:40:17
へへっ八丈島よりおかえりです
大好きな伊豆へ行くより近いですよ。楽チンだし
またご報告しますね。

この公園、、、子供が遊んでいる姿なんて見たこと無いですよ
滑り台やブランコもあるんだけどね~
なんか雰囲気が微妙なんですよね。。。
まるるもイマイチの顔してますよね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2010-03-10 09:44:01
飛行機すごく揺れたけど無事に帰りました
出来たばかりの時はキレイで
私もお友達とおしゃべりばかりしていました。
でもこの雰囲気は楽しそうに見えないですよね
このオブジェも飛び乗るには離れてるし不思議なの。。。
まるるも困惑してますけど走り回ってそれで満足ですね
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2010-03-10 09:45:53
可愛くないですよね!
もうちょっと色合いやデザインが公園っぽくファンタジーだといいのに
まるるもビックリですよ

八丈島、ちょこっと行って来ました。
実は夏の海水浴の下見です
今回は天気が悪かったので温泉と食べまくりでした
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2010-03-10 09:48:51
一泊でしたが2時間もあれば到着しちゃうので
楽チンで楽しめましたよ
旅行記ちょっと先になると思うけどご報告しますね

マンションの一角にある公園だから仕方ないのかな~
ちょっと可愛くないし色合いも微妙だし、、、
誰も座りたくないですよね~
まるるも珍しく困惑顔してましたよ
返信する

コメントを投稿