MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2010-03-07 00:43:25
これ・・・ナンの動物ですか!?
八丈島、天気が何とかもってるようで
良かったですね☆
後ほどのレポ待ってます。
返信する
Unknown (バジルママ)
2010-03-07 17:33:56
ちょっぴり義無沙汰してました。
遅くなりましたが
あさぴょんさん 結婚記念日
おめでとうございます。
アレが無くなっても新しいアレを手元に置いて燈し続けてお祝し続けてくださいね。

今八丈島にお出かけなんですか?
相変わらずパワフルですね。
素敵な旅行楽しめますように。
返信する
Unknown (hana)
2010-03-08 12:08:27
え?今八丈島にいるの?
いつも。いつも驚かされます。
そちらのお天気はどうなのかな~?
日記楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (アンディーねえさん)
2010-03-08 19:31:55
八丈島におでかけなんですか!
すごい・・・
キョンって可愛い顔してますね~♪
続きの日記を楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-03-08 19:46:03
ひえ~、こまわりくんで有名になった
八丈島のきょんではないですか!!!
きょんって八丈島固有の動物ではなくて
台湾んなどに生息する小型の鹿なんですね。
でっ、いま八丈島ですか~
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2010-03-09 09:23:37
「八丈島のキョン」と言うこまわり君のギャグがあったそうですよ。
私は知らないんだけど・・・
その『キョン』という鹿の仲間です
初めてお目にかかりましたが小さくて可愛かったよ
八丈島、天気はイマイチでしたが楽しかったです。
この夏は決まりです
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2010-03-09 09:25:30
お祝いコメントありがとうございます
そうですね~アレは25年分しか目印がないので
その後はどうしようか今も思案中です(笑)
無くなるまで頑張ろうかと

八丈島はとっさに思いついて行って来ました。
小さい島ですが面白かったですよ
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2010-03-09 09:28:27
思い立って一泊の八丈島旅行をしてきました
トーちゃんの案で海水浴場巡りです
二日とも天気はイマイチでしたが新しい発見もあり
楽しかったですよぉ
返信する
*アンディーねえさん* (あさぴょん)
2010-03-09 09:32:02
八丈島へ行って来ました
羽田から45分で行けるのでとても近いですよ。
キョンは小さい鹿さんで可愛かったですよぉ
夏には海水浴へ行く予定です。
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2010-03-09 09:34:30
やはりまっちゃんはこのギャグをご存知でしたか(笑)
私は知らないんだけどトーちゃんは自慢げでしたよ
小さな鹿でとても人懐っこく可愛かったですよ。
始めて見ましたが好きになっちゃいました
はい八丈島、楽しかったですよ
返信する

コメントを投稿