MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

うさぎ?それとも小鹿? まるるです^^

2011-09-22 14:06:07 | まるると幸せ♪
台風15号の被害が各地で広がっていますが
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

まるる地方も朝から豪雨、横殴りの雨風で
エンピツのように細長い我が家は揺れまくっておりました。
短い時間でしたが3度の停電もあり、先日の計画停電でいろいろ用意しておき少し安心でした



台風一過

空はすっかり秋の雲ですね。 秋刀魚が食べたくなります



暑い中、まるるとテケテケいつもの公園へお散歩に行きました。



レトリーブをしようとロングリードも持っていったのに
芝刈りされてなくて草がボーボー

こんな中でオモチャを投げても、どこに行っちゃうか分からないから~
諦めて帰ろうとしたら、まるるは嬉しそうに走ってます



ピョンピョン跳んで笑ってるし




まるでウサギのような、いや小鹿みたいにピョンピョン軽快に跳んでます
私まで笑っちゃった



充分走って大満足

帰りはオバケひまわりがある場所を通ったらすっかり枯れちゃってた。
今年は猛暑だったから咲いているところ見られなかったなぁ



隣には栗がいっぱい。 秋の味覚。 やっぱり食欲の秋ですね

余震や地震もあり、まだまだ油断できない日も続いていますね。
明日から三連休ですが、みなさんもお気をつけて楽しい休日をお過ごし下さい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2011-09-22 22:19:31
おおっ、今日はピーカン!・・・と思ったら、夕方から
また降り始めて、なんだかなぁ~って感じです。
まるりんは元気にピョンピョンしたんだね☆
そらは。。。外ではあんまりピョンピョンしないんだよな~。
羨ましいです=。
これからちょっとずつ涼しくなっていくけど、一足先に
栗!なんですね。
返信する
Unknown (バジルママ)
2011-09-23 09:16:05
本当に楽しそうに跳ねてますね。
まるるちゃんが楽しければ自然にあさぴょんさんの笑い声が出ちゃいますよね。
台風が秋を連れて来てくれたのかな?
バジポパ地方は急に肌寒くなってきました。
あさぴょんさんも体調崩さないように
注意してくださいね。
返信する
Unknown (モンまま)
2011-09-23 10:57:07
台風凄かったですね
我が家も地震の様に揺れて凄い音だったのでモンは2時間位ハアハア過呼吸状態・・・
熱中症になっちゃうかとヒヤヒヤしました。
昨日は暑い~と思っていたら雨と共に寒くなりビックリ。
まるる君ウサギのように跳ねて嬉しそうね
モンもピョンピョンしますよ!
今日からの3連休は何処にお出掛けかな~?
ワンコ達には良い季節が来ますね
旅行報告メールしましたぁ~
返信する
Unknown (hana)
2011-09-25 02:07:12
台風が過ぎたら、すっかり涼しくなりましたね。
まるるくんはほんといつも元気だね~
草のふわふわ感が楽しかったのかな?
これからの季節はお散歩がもっともっと楽しくなるね。

そう、八郷ではもう栗売ってましたよ。
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2011-09-25 18:32:35
台風が過ぎてすっかり秋の気配ですよね。
天候も不安定でかと思ったらになったりイマイチだよね。
晴れ間の頃を見て思い切ってまるると散歩に行ったけど~
ピョンピョン跳びに行っただけになっちゃったけど
楽しそうで良かったです
栗美味しそうですよね。秋の味覚はこれから楽しみです
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2011-09-25 18:35:09
楽しみにしていたレトリーブが出来なかったけど
まるるが喜んで飛び跳ねてくれて
思わず笑い声が出ちゃいましたね
朝晩はグッと冷えてきたけど、まだ昼間の日差しは暑くて
体調が崩れがちですよね。
散歩して体力をつけないとですね
バジルママさんも風邪には気をつけて下さいね
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2011-09-25 18:39:45
台風の風力は凄かったですよね
音もすごいし家も揺れてモンちゃんも怖かったんですね
過呼吸になっちゃったんだ!それは心配。
まだ台風の時期も終わってないから怖いわぁ
台風一過は思いっきり遊びに行きましたか?
モンちゃんもピョンピョン跳ぶんですね
我が家の三連休後半はのんびりでしたが
モンちゃんはどこかで飛び跳ねていたかしら?
また教えて下さいね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2011-09-25 18:41:38
台風後は一気に秋になっちゃいましたね
涼しいというより、朝晩は寒いくらいですよ
まるるは元気いっぱいで私も元気をもらってます
お散歩にはいい気候になりましたよね。
八郷ではもう栗なんですね。 しいたけはどうかな?
返信する

コメントを投稿