MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

運動不足解消でFetch!さんへ

2012-01-27 14:30:02 | ドッグラン
2012.1.22 日曜日



雪や雨など天気の悪い日が続き、この週末も不安定なお天気予報

なのでトーちゃんと鶴ヶ島の室内ドッグランがあるFetch!さんへ行ってきました



この日一番乗りでまずは室内ドッグランでレトリーブ
でも外は曇りなので外でも遊べそう。



なので外のドッグランで思い切り遊びましたぁ



やっぱり外のドッグランの方が楽しいよね

しばらく遊んでいたら・・・



ジャワワりんちゃんが遊びに来てくれました

雪遊びに行ってるかな?とダメ元で連絡してみたら来てくれました、嬉しい
お正月のデプトに続き、今回も一緒にたくさん遊んでもらいました



一緒に追いかけっこしたり~



ジャワワりんさんにオモチャを投げてもらったり嬉しいね



段々他のお友達もいっぱい来ました。 室内ドッグランもいっぱい。
みんな遊びに来たんだね



りんちゃんは他のワンちゃんの大きなボールがお気に入り。
小さい口でしっかり咥えて嬉しそうです

天気がはっきりしなかったけど、風もなく穏やかで差ほど寒くなく2時間近く遊び大満足。
さてさてお昼が近づいてきました。 ランチへ行きましょう



この後は温かいお料理を食べたくて、すぐ近くのたっさいさんへ行きました

ワンコ連れで外で食べようと思ったけど、椅子もテーブルも濡れていて寒かったので
申し訳ないけどワンコには車でお留守番してもらって~店内でランチ



この後、デプトで遊んでいたプリモ君のママ&パパさんもお食事に来てくれました

楽しいワンコ談義に盛り上がり、美味しいヌクヌクお料理。
お得情報や旅行話、勉強になるお話しも聞かせてもらって本当に楽しかった

この後もうちょっと遊びたかったけどポツポツ雨が降り出したので
お名残惜しいけどここで解散する事にしました

雨続きでまるるは運動不足気味だったのでたくさん遊べて良かった
ランチも美味しく楽しかったし、ジャワワりんさん、プリモママさんありがとうね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2012-01-29 03:25:02
ちょっとご無沙汰しちゃいました~~。
この間の雪凄かったね。帰り大変だった。。。
まるりんはコタツで丸くなったのね。我が家も同様です=。
室内ドッグランがあるのはいいですね♪
うちは、裏庭の屋根のあるところで遊んでもらいましたよ。
ランチもできて気分転換にはもってこいの週末だったようで
良かったですね☆
返信する
ぬはは~~ (ダッシュママ)
2012-01-29 21:55:24
今回もまるるくんの笑顔満載だあ~
ほんとにまるるくんは遊んでいるお顔は幸せそのものですね~ヾ(^∇^)
こっちまでつられて笑顔になっちゃう♪
わんこ連れOKでおいしくゆっくり満足できるお店って少ないけど、あさぴょんさんは見つけるの上手ですね~!
いっつもおいしそうなステキなお店で。
返信する
Unknown (hana)
2012-01-30 18:10:59
まるるくんとりんちゃんも段々仲良く遊べるようになって来たのね~
まるるくんもお友達がいると寒くても元気一杯ですね。
とっても楽しそう~
りんちゃんはボールが大好きなんですね。
みんな好きな物って違うから面白いね。

寒い日の温かいお蕎麦いいなぁ
ジャワワりんさん&プリモママさん達と一緒に楽しいランチタイムだったでしょうね。
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-01-31 09:24:33
寒かったけど風邪ひいてませんか?
東京で雪が降ると一大事ですよね
特に今年は寒すぎて本当に辛いです。。。
そら君も丸くなって寒さを耐えているんだろうな。

こんな時に寒くても助かるのがドッグランですね。
この日はお日様があったから外でも大丈夫でした
でも人間は長くは居られないよね
ランチではヌクヌクできて生き返りました
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-01-31 09:26:51
まるるが走ってるときは本当にこっちが笑っちゃうくらい笑顔で
喜んでくれているのは何よりの幸せですね
寒さもガマン、、、かな
鶴ヶ島方面はドッグランやワンコとお食事ができるお店も多いから
トーちゃんも大好きな場所なんですよね。
こちらのたっさいさんもとても美味しいですよ
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-01-31 09:29:28
まるるはジャワワりんちゃんの事好きですよ。
ただりんちゃんの方がね
相変わらずチャライ奴と思われているようです
でも追いかけっこしたりレトリーブも出来るし
だいぶ仲良くなった・・・かな?
みんな本当に好きな物が違うのは面白いよね

寒い中で熱々のうどんや蕎麦は幸せですね
ランチにはプリモママさんパパさんも参加してくれたから
楽しいランチになりましたよ
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2012-02-06 12:50:01
いつもお誘いありがとうね♪
りんも運動不足だったから、たっぷり走らせることが出来て
良かったです(*^_^*)
りんは他のワンコのおもちゃばっかり欲しがって(大きなボールは特に!)
困っちゃうけど、遊ばせてもらえてラッキーでした♪

たっさいは久しぶりで美味しかったね
今度は味噌けんちんたべてみよう!っと^m^

まるるくんいつもムキー顔しちゃってごめんね~<(_ _)>
また一緒に遊んでね
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2012-02-07 08:12:59
こちらこそ、いつも付き合ってくれてありがとう
天気の悪い日が続いたので、まるるも運動不足解消になりましたよ
いつもまるると遊んでくれて嬉しいです
りんちゃんにはいい迷惑かもしれないけど
一緒に走る相手がいるのは最高の事ですよ
これからもヨロシクね。

たっさいさんも久しぶりに美味しかった
熱々のお料理は身体に染み渡りましたね。
みんなでおしゃべりランチ楽しかったです
返信する

コメントを投稿