MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ちびっ子&お友達に会いに入間へ

2012-01-31 09:19:34 | まるるとお出掛け
2012.1.28 土曜日

この日はちょっと会いたい人達が居て、入間へ行ってきました



トーちゃんもお休みだったので、まずは入間にある彩の森公園へ。
雪が残ってる場所もあって、まるるはビクビク歩いてます



広場へ行ったらロングリードに替えてトーちゃんとレトリーブです
今日は新しいオモチャをおろしましたよ。



ノリノリで嬉しそう

でも10分もやったら満足しちゃうんだよね



たっぷり走った後はジョンソンタウンへランチ
トーちゃんはジョンソンタウンは初めて訪れました。 
アメリカンな雰囲気の町並みを散策できて嬉しそう



そして今日はここでランチをする事にしました。
ワンコもOKのカフェ、BLIE CORNさん。 初めての来店です。



店内も素敵。  アメリカンアンティークや雑貨、ワンコグッズも売られています

少ししたら親戚のちびっ子達がやってきました。
昨年一緒にまるるとも遊んだのでみんな大喜び



ハンバーガーやポテトが美味しくってモリモリ

ちびっ子達も成長したのでおしゃべりも上手になり賑やかです。
おしゃべりをしながら楽しいランチでした



まるるもワンコメニューを出していただきました。
豚&牛肉のミンチフード。 とても美味しそうでしたよ



この日はランチしか出来なかったけど、一緒に楽しめてよかった。
とても仲のイイ兄妹は本当にカワユイ また暖かくなったら思い切り遊ぼうね



そしてこの後、何度かお会いした事のあるジャックママさん
近くの産業文化センターの『てしごと市』で出展していると知り覗いて来ました

店内の撮影は禁止だったので雰囲気はお伝えできませんが
小さな会場にはハンドメイドの作品を販売されている方々がいっぱい。

ジャックママさんともお会いできて、ほんの少しの時間ですがお話できました
素敵な作品がいっぱい
ジャックママさんの優しい雰囲気が作品になっていて私もほんかわな気分になっちゃいました



もっとおしゃべりしたかったけど、外でまるるとトーちゃんが寒い中待っていたので~
こちらのカジュアルな暖かいマフラーを買わせていただきました
どうもありがとうございます

ちょっとしたドライブ&ランチ、そしてお買い物と楽しい土曜日の休日でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ダッシュママ)
2012-01-31 17:45:44
まるるくんは行動範囲広いねぇー(。・ω・。)
ジョンソンタウンはダッシュいったことないのぉー。やっぱりダッシュ村からだと旅行になっちゃうからねぇ・・・うらやましいなぁ~☆
ちびっ子達とのランチめっちゃ楽しそうじゃーん!?爆
おんぶした格好もめちゃかわいーね(*^▽^*)
ジャック君のままさんのお店出展してたのね~!
かわゆいマフラー買ってもらってまるるくん、よかったね★
返信する
Unknown (hana)
2012-02-02 11:23:29
ジョンソンタウンはトーちゃんさんは初めてだったんですね。
アメリカーンな雰囲気、私も味わってみたいよー
ここにもワンコメニューがあるんですね。
いつもまるるくんは幸せだよね~
ちびっ子達もとっても楽しそうですね。

手仕事展、多分私が行ったら又買い捲ってしまうだろうな。
ジャックママさんのHPも見させて頂いたけど、素敵なハンドメイドの作品が一杯。
キルティングのお洋服欲しいな
 
返信する
Unknown (peco)
2012-02-05 04:32:42
アメリカンテイストなお店にアメリカンフード、ワンコメニューも
あるとは。。。素敵~~。
あさぴょんさん、お店探すのうまいよね☆
これならお子ちゃま達も満足だったことでしょう♪
たっぷりまるりんと遊んで、楽しい1日でしたねぇ=!
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-02-05 12:59:34
そんなに行動的ではないつもりなのですが・・・
みんなにはそう思われているみたい
ジョンソンタウンはまだ行ってないですか?
行ってみると狭い範囲だけど雰囲気がいいんですよね~
ワンコOKのカフェが多いのは嬉しいですね
この日はちょうどジャックママさんのお店も遊びに行けて
お話も出来て嬉しかったです
あっ、このマフラーはカーちゃん用なんです
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-02-05 13:03:01
この日は初めてのトーちゃんとジョンソンタウンへ行ってきました
思ったより小さな町だったのでトーちゃんは寂しかったみたいだけど
美味しいハンバーガー食べられて大満足みたいでしたよ
まるるもちびっ子たちと会えて嬉しそうでした

てしごと市、hanaさんも楽しめると思うよ~
以前紹介してくれたマルシェ程は大規模ではないけど
みなさんのハンドメイドの作品はとても可愛く素敵でした
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-02-05 13:05:36
ジョンソンタウンは本当に面白いスポットですよ。
雰囲気もいいし、ワンコOKのお店が多いのは嬉しいですね
まるるもこの日はお食事できて尻尾フリフリでした
ちびっ子たちも大きな口を開けてを食べてる姿が可愛くて
ランチだけだったけど楽しい休日でしたよ
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2012-02-10 12:41:14
この日はブルーコーンさんでランチだったのね♪
美味しいよね~
アメリカーーンな感じも、オーナーさんもいいお店だよねっ
ちびっこ達には少し大きなハンバーガーだったかな?
仲良しな兄妹なんだ~
お兄ちゃんが妹ちゃんをおんぶしてる姿がなんとも言えず、ほっこりするよん♪

まるるくんも美味しいランチができて、ステキなマフラーGET出来てよかったね!
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2012-02-15 19:04:23
コメント返事遅くなっちゃってゴメンなさい
うっかり抜けちゃっていたみたいでゴメンネ。。。

今回はずーっと行きたかったブルーコーンさんへ行ってきました。
雰囲気も素敵でハンバーガーは最高
仲良し兄妹と一緒に食べて楽しいランチタイムでしたよ。
仲がいいから、こっちまでホッコリしちゃうんですよね

てしごと市も行ってきました。
寒い中、トーちゃんが外で待ってたのであまりゆっくり出来なくて
今度はもっとゆっくり見たいなぁ。
また遊びに行く時には声かけるので一緒に遊ぼうね
返信する

コメントを投稿