ブログ あさふれ

朝日新聞読者の皆様へ「あさひふれんど千葉」が地域に密着した情報をお届け!

ブログ開設のお知らせ

2005年08月02日 | 本日発行
朝日新聞ならびに「あさひふれんど千葉」読者のみなさんこんにちは。あさひふれんど千葉は今年創刊25年を迎えます。これもひとえに読者の皆様のご理解、ご協力のお陰と深く感謝いたしております。今後も末永くご愛読いただき、ご指導ご鞭撻を頂けますようよろしくお願いいたします。  さて、当ブログは「あさひふれんど千葉」を今まで以上に楽しんでいただき、副読サイトとしてご活用いただければと思い開設いたしました。どうぞ忌憚のないご意見ご希望をお寄せいただければと思います。当面のサイト更新は月2回。1日、15日の発行日にあわせ、2~3日中にはupしたいと考えています。内容は掲載記事の見出し、コラムの転載、次号の予定、取材、編集の裏側など、読者の方々にご興味をもっていただける内容になるよう、努力していきたいと思っています。どうかよろしくご支援いただけますようお願いいたします。
【8月1日号(NO.578)見出し】
1面  ・第19回少年サッカー大会6年
    ・碧落
2面  ・第58回県高校総体レスリング競技会
    ・ドッジボール県大会「千葉ドラーズ」
    ・ちびっ子相撲横戸大会
    ・第11回千葉市ビギナーズテニストーナメント
    ・今月のスポーツ
3面  ・第60回千葉市家庭婦人卓球大会
    ・佐倉市民剣道大会
    ・第22回あさひふれんど千葉杯バレーボール大会
    ・千葉市春季親善ゲートボール大会
4・5面・第57回千葉市民総体陸上競技大会中学生
    ・緑区少年軟式野球連盟低学年大会
     ・四街道PTAバレーボール大会
・9人制ソフトバレーボール大会
   ・第26回印旛郡市ソフトテニス大会
    ・千葉ソフトテニス春季団体
    ・わんぱく相撲千葉場所
    ・四街道市春季市民バドミントン大会
    ・千葉市グラウンドゴルフ協会創立10周年記念大会
    ・てんとうむしの唄 6面
  ・猛暑 プールで楽しむのはいかが
    ・リレー随筆 北里蓉子
    ・パステル・ハイスクール
    ・中高年の健康管理
7面  ・夏 アラカルト
    ・何でも情報
    ・ライフアップ仲間たち お琴同好会(八千代台公民館)
8面  ・花見川区少年軟式野球 夏季大会(A級)
    ・四街道市スポーツレクリエーション祭
    ・青少年健全育成功労者 花嶋さん表彰
    ・ 人&ライフ 醍醐照夫さん(円空彫り)

最新の画像もっと見る