SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

上杉尚先生の『人物講習会』午後の様子

2019年04月09日 | 教室紹介

昨日行われた『美術の時間』午後の様子!


 パースで捉える人物画

  講師  上杉 尚  先生  

 

上杉先生も一緒に描かれています。

 

画材は自由なので鉛筆や木炭、水彩と好きな物で描かれています。

今回はモデルさんを俯瞰して描いているんですよ。

 

何枚も描かれている方もいました。

 

「視点を決めて全体を見て比べて・・・」

「目を細めて見て・・・」等々と言われていました。

 

難しいところは先生が描きながら教えてくれていました。

 

 

終了の時間になりました。

皆様の作品はこちら!!

 

 

今後のアドバイス等も含めて、1人ずつ丁寧に講評してくださいました。


 

一緒に描かれていた上杉先生の作品です。

 

 

皆様お疲れ様でした。

またの機会もよろしくお願い致します。

 

 

≪ お問合せ・お申込み先 ≫

 電話番号 03-3351-2321    

FAX番号 03-3356-1450

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

 

 

(あめちゃん)


最新の画像もっと見る