SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

大人の塗絵コンテスト展覧会 が開催中です

2016年02月20日 | アートサロン東京よりお知らせ

第10回を迎える

大人の塗絵コンテスト 入賞・入選作品展覧会 が、

 渋谷Bunkamuraギャラリー  東京都渋谷区道玄坂2-24-1

 2月20日(土)~28日(日) 10:00-19:30(最終日18:00まで)

にて、開催中です。

 

会場では、丁度オープニングと表彰式の真っ最中でした。

式には会場半分を使って開催。テレビカメラもあって、緊張の会場でした。

 

入賞の皆様、おめでとうございます

 

 

さて、展示会場は

テーマやジャンル分けされた展示は、作品同士を比較しやすくなってます。

これを期に始めてみようと思う方や、すでに熱中していて研究に余念がない方も、どなたでも楽しめそうです。

 

さらに、その場で体験もでき、色々と表現意欲を刺激する展覧会のようです。

 

もはや、「塗り絵」と言う言葉で良いのか?と思うほどオリジナリティー溢れる表現力豊かな作品に出会えます。

さらに、自分の感動を込め描いた作品が、会場へ訪れた方に共感してもらえると思うとじっとしていられないはず。

 

そんな時は

◆第2・4週 日曜日 10:00~12:00 大人の塗絵講座 講師:清水靖子先生◆

*ご自由にお持ち頂ける講座案内を会場に設置しています*

が、オススメです。

 

「今、描いている花を通りで見つけた。花の色はもっと濃いピンクでも良さそうね?」

「普段何気なく見ていた景色の『移り変わる光』や『色の変化の美しさ』に思いの外感動した。」

「美術館にいくと、細かい描写や筆の動かし方など、実感を伴った鑑賞が出来るようになった!」

など、日常生活を豊かに彩るアートの世界が待っています。

 

まづは、見学・体験から!

電話番号 03-3351-2321

FAX番号 03-3356-1450

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

 

(大統領)


最新の画像もっと見る