刻しるべ

乗馬クラブでは落ちこぼれ。でも馬が大好き。馬といるだけで幸せなMy乗馬ライフ

メモ Deng On

2012-02-09 23:44:25 | 動物他
デスクに戻ると、キーボードの上に馬が立っていた

紙で出来た馬は、なんとも頼りなげで、手のひらに乗せて
「ふっ」と吹けば
千と千尋の神隠しに出てきた式神みたいに
さあ~っと宙に飛んで次々増えていきそうな感じ。

傍らに馬仲間のK嫁からのメモ。
ずっと探していた馬のメモを見つけました!(やりい
  
というわけで、新たな馬グッズを手に入れた。

この商品は
HI MOJIMOJIというちょっと変った企業のキーボード用メモで、その名も「Deng on」、これって伝言だな・・・
いろんな種類があって
ペンギン、パンダ、キリンにフラミンゴ、バオバブの木、果ては恐竜も開発中らしい
キーボードの上にいっぱいメモを立てると、さながら動物園みたい



この会社は、HPも覗いてみると楽しいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿