刻しるべ

乗馬クラブでは落ちこぼれ。でも馬が大好き。馬といるだけで幸せなMy乗馬ライフ

7月9日(月)のつぶやき

2012-07-10 03:25:50 | 外乗
23:26 from web
乗馬レッスンで、アグネスに騎乗してる時「^0^楽しいね~アグ!」と声をかけると、アグネスの表情が、ぱあ~っと明るくなった・・・・ような気がした

23:43 from gooBlog production
ブログと連携はじめました。 blog.goo.ne.jp/artemis009/

by norikot4 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめモモ)
2012-07-11 10:53:38
なんか 分かります!!
私は 馬といる時は「お前少しは黙ってろ!」って 馬が思ったりしてないかというくらい
ずっと馬に 話しかけています。(笑)
でも 話しかけると「えっ!?今優しい顔したよね?」とか 褒めると「やったね!」みたいな馬が
誇らしげな顔をする事があります。
この前なんか 洗い場で 汗をハンカチで目のまわりをふいていたら
「泣いてるの?」って感じで顔をすりよせてきて
じっと私の顔を心配そうに見ていました。
なので「泣いてなんかないよ~。ごめんね。」と
言ったら 安心した感じで。
馬って 言ってる事とか理解できてるんですよね~。
本当に 可愛い~!!
返信する
Unknown (artemis009)
2012-07-13 22:09:57
すごい!すごい!ですね
完璧、馬クンたちと気持ち通じ合ってますよね~
私の場合は、たいていが、
下馬したときに擦り寄ってきて
「ねえ、ねえ、頑張ったでしょ~人参ちょうだい!」とか、
洗場で
「ねえ、ねえ、裏掘りに協力したでしょ、人参ちょうだい~」
この程度です、まだまだです。
でも、馬って、絶対こっちのことすごく良く見てて、言ってることもわかってますよね
う、う、ホントになんて可愛いのでしょう
返信する

コメントを投稿