やっぱり、ありました

2024-04-24 07:29:15 | 日記

昨日、なくすわけがないもの、と思っていた、水筒が、ありました。

職場の、私の机の、引き出しです。

ひとまず、よかったです。

 

不調なときは、あるものです。

できるだけ、そうならないように、ものごとを、正しく理解して、対策をすることで、快適な、日々を過ごしたいです。

 

ところで、最寄りの乳幼児は、ぐっすり眠っていました。

大人にくらべて、しっかりと、腹式呼吸できている気がします。

そもそも体が、小さいので、そう見えるだけかもしれません。

生まれてから、何年もたっていない、自然体の、呼吸に、感じるものがありました。

人は、年を、重ねるにしたがって、洗練される、一方で、不自然になるとも、いえるかもしれません。

 

なんとなくの、直感を軸にして、日々快適に、過ごすことを、目指しています。

 

水筒の、おさゆをのんで、今日も、適当にお仕事します。

 

 

 

ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なくすわけないもの | トップ | きもちの悪い、めざめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事