なくすわけないもの

2024-04-23 07:26:20 | 日記

1リットルはいる水筒を、なくしました。

毎日、通勤時に、持って行くものです。

 

昨日、かぜ薬を、飲む時に、使って、それからです。

高さ25センチ、直径7センチは、あろうかというものです。

 

ふつう、そんな大きなもの、なくなるわけないんです。

不思議でなりません。

 

昨日は、パートナーも、調子悪かったし、わたしも、仕事で、ヘマがつづきました。

なんだか、どうにもならない、不調でした。

 

そういう日も、あるものだと、あきらめるしかありません。

がまんして、人さまに、ごめいわくに、ならないよう、じっとします。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわりに、あわせます | トップ | やっぱり、ありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事