きもちの悪い、めざめ

2024-04-25 07:31:58 | 日記

せんたくものを、部屋ぼしするために、除湿しながら、寝ました。

どうにも、ねぐるしい、感覚で、目が覚めました。

はなやのどの、ねんまくが、ガビガビに、かわいていたのです。

 

睡眠中は、だえきが、でないと聞きます。

だだでさえ、かわきやすい口の中で、さらに除湿しているので、はなやのどの、しめり気、ゼロになっていました。

とりいそぎ、ドア開けて、加湿したら、寝られました。

 

朝食に、食べたおかゆが、のどに、しみました。

ずいぶんすっきりしたものの、今もガビガビ感の、余韻がのこっています。

しかるべきところに、うるおいがないと、たいへんきもち悪いものなのでした。

 

ふだん、考えたこともない、意外とだいじなことを、気づかせてくれました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、ありました | トップ | 赤ちゃんが成長している、親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事