やっていくしかないです

2024-08-26 07:34:18 | 日記

ほんとうに、ありがたいことに、大きな問題を、かかえることなく、毎日幸せに、過ごさせていただいています。

やはり、ありがたくも、子どもを授かり、子育てを、楽しませていただけるのが、大きな要素です。

 

一方で、子育て疲れも、同時に発生しているのも、事実です。

ふと、1人になりてーな。。。

と、思うことは、贅沢な悩みです。

 

いろいろ、思い悩みながら、やるべきことを、やっていくしかないです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血糖値、ギュン! | トップ | 段取り、しのぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事